• Top
  • 顔合わせ前に男女が連絡を取れるシステムの導入について提案した者です。

    >60代男性回答者様
    ビデオ電話で相性...

顔合わせ前に男女が連絡を取れるシステムの導入について提案した者です。

>60代男性回答者様
ビデオ電話で相性が合わなかったというのは金銭的条件のことではありません。毎日連絡の頻度がすごかったのでペースが合わないと感じお断りしました。

こういうシステムができないのであれば、交際に至らなかった腹いせに逆ギレする男性を減らす施策は他に何か打っていらっしゃいますでしょうか?

「自分は困ってないからそんなシステム要らないと思います」じゃなくて、そういう男性も少なくないという事実があり、彼らの不満を減らすことがひいてはユニバース全体の発展にもつながると思って、真剣に施策をお考え頂きたく存じます。

  • 回答数:3
  • 質問日時:2019/06/26 10:17

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

前のトピックの60代男性回答者様の回答並びに前澤様の回答もやり取りも併せて拝見いたしました。

>「自分は困ってないからそんなシステム要らないと思います」

60代男性回答者様の仰る事もごもっともで、それくらいの器と精神的なゆとりを持ちたい所ですね。

ですが、質問者様の仰る通り、そう言った実情自体はあるわけで、それに対する対策は必要だと思います。

以前、他のトピックに対する回答でも類似の事を書いた事がありますので、重複となる部分もありますが、倶楽部の仕事は突き詰めると『マッチング』であり、会員の満足度は『マッチング精度』によって左右される部分が大であると言えようかと思います。

質問者様のご提案も、マッチング精度を高めるためにどうするか?と言う事をお考えになられたものかと思います。

倶楽部に『出会いをコーディネート』してもらって、『出会いや駆け引き』を楽しむのが、倶楽部の方針であり、会員はそれを求めて入会していると申しますのが、大前提です。

その前提で、出会いが良いものではなかった時に男性が怒りの感情を持つことはあると思うのですが、大きく分けると『男性側に問題がある場合』と『女性側に問題がある場合』に分けられ、更に『条件が折り合わなかったケース』と『事前情報に偽りなどがあったケース』に分けられると思います。

この内、『条件面が折り合わなかったケース』については、よほど常識を逸脱したようなものでなければ、致し方ない事であって、無理矢理男性の望む条件とすることは出来ませんし、その事に怒るというのは違うと思います。

これを改善するためには、オファーから紹介段階において男性・女性の条件をより高い精度でマッチングさせる事が必要であり、倶楽部側でマッチング精度を向上させるために有効な方策を考える必要があります。

その為にはこうすれば良いのではないでしょうか?という提案であれば、倶楽部側も拝跪してでも聞きたいと思いますし、ドンドン提案してみると良いかと思います。

『事前情報に偽りなどがあったケース』については、男性が怒ってしまうのもやむ無しかと思う部分もあり、その最たるものが『交際タイプ詐称』という事になろうかと思います。

倶楽部側がいかに水際で防ぐか?という事にかかっていますが、男性のダメージも大きいので、こちらについては倶楽部側が女性に対していかに厳しい態度で臨めるか?にかかっていると思います。

『いくらでも言い訳できる』と言う部分もあり、そこをどうするか?悪意に利用されるような事を『面接』や『質問掲示板で言わない』事も大事な事かと思います。

ご質問の回答としてはあまりタイムリーなものではないかも知れませんが、問題を切り分けながら、より建設的なお話が出来ると良いかなと思います。

  • 回答日時:2019/06/26 12:26
回答者 スタッフ

前澤もお答えします。

もしかしたら、すごくいい提案をもらっているのかもしれませんが

現状では、棲み分けでいいのではないかなと思います。
別の某クラブでビデオチャット式が良かったとお感じであれば、そちらでどんどんデートしていただくといいように思います。

そんなこと言ってたら抜かれるよという話かもしれませんが

もし、その方式がすごくいいという男性が増えれば、ユニバースも取り入れると思います。
現在はまだそういう声は大きくないという状況です。

また、「提案」や「要望」を「質問」箱に書くのはなぜなのでしょうか?

登録支店に提案や要望を言っていただいたほうがいいと思うのですが
言いにくい状況とかになってるのでしょうか?

そちらのほうが興味あります。

  • 回答日時:2019/06/26 12:58
回答者 男性会員

会員歴2年半の男性会員、迷える60代です。

施策はスタッフさんに考えてもらってくださいね!

私は会員として個人的な感想を回答として述べただけですので…笑

  • 回答日時:2019/06/26 19:37

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...