• Top
  • 女性会員に、泊りの旅行はありか無しかを積極的に聞いて欲しいです。
    項目を作るほどではないと思いますが、
    ス...

質問

質問日時:2019/06/24 09:19

女性会員に、泊りの旅行はありか無しかを積極的に聞いて欲しいです。
項目を作るほどではないと思いますが、
スタッフさんのコメントで積極的に入れていくとか、
okの場合は本人コメントに記載を推奨するとか。

まぁ男性会員が自分で説得しなさい、って言われたらそれまでなんですが。。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

間宮(スタッフ)

お泊りしたい派の間宮がお答えさせて頂きます。

男性様は出来るだけ長く一緒にいたい。
女性は終電気にして楽しめない。
トラブルベスト10に入る悩みでありそうです。

倶楽部としましてもお泊り推奨はしておりません。
男女の感覚は違うものと思っておりますので上記のような行き違いによる認識の違いからトラブル回避をしたいと考えております。

そのためのデートプラン4時間制なのかもしれません。
目安がほしい女性と時間を言われると萎えてしまう男性
オブラートに包み込むべくしてこのルールが出来たのも一つと言えるかもしれません。

解散希望時間、遠方デート可能かは女性面接時に確認しております。
実質デートオファーのお問い合わせが来て女性も初めてリアルにイメージすると思いますので
デートプランの際に確認する現状の運用がベストかもしれません。

  • 回答日時:2019/06/24 17:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

初回のデートではなく、仲良くなった時に一緒に旅行に行けるかどうかを聞いてほしいという事ですよね?

このあたり、以前は聞いていたと思いますが、最近は聞いていないかも・・・

一緒に旅行に行きたいという男性が減ったというのもあります。
そのため、登録支店に要望を出すといいと思います。
(というか、質問箱は質問の場所なので、要望は支店に出した方がいいと思います。)

そうすると、その支店のスタッフが、たった一人の男性のために
女性に聞きだすようになったりします。

要望したけど、やってくれなかった?

うーん
その場合は、前澤まで連絡ください。

  • 回答日時:2019/06/24 17:41

関連する質問

  1. 女性は男性が選ぶホテルのレベルの違いによって交際のテンションが違うものでしょうか?一流ホテルの良い部屋だと場合によっ...
  2. ホテルはラブホテルを使うことが多いが多いのでしょうか?
  3. 男性会員にとって最も精神的に痛いのは「初回ホテルへは行かず、その後も会うことが出来なかった」ではないでしょうか。金がジ...