• Top
  • 男性の方からの検索画面では、星の数でも絞れるのでしょうか?

質問

質問日時:2019/06/09 22:29

男性の方からの検索画面では、星の数でも絞れるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

検索指定項目に「評価(星の数)」がないので、絞り込みはできません。

ただ、表示順を変更する項目には「評価の高い順」というのがありますので、
評価の高い女性が少ない現状であれば、評価の高い人を探すという事は可能になっています。
(評価の低い順はできないようになっています。)

Nontaさんの★4つ以上の人の割合を見ると
東京だけ少ないので
★評価変更業務をさぼってる可能性がありますね。
(精査しないとわかりませんが)

下げる方はすぐするのに、上げる方はしてないのだとすると、ちょっと問題ですね。

  • 回答日時:2019/06/10 09:25
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

絞り込みはできないですが、並び替えで、★の数が多い順番にすることはできます。

女性会員一覧の画面で
左側の 表示順 を
評価が高い順(最新)または 評価が高い順(最新)
とすれば★が多い順番に表示されます。

★3.5のような端数はないそうです。整数の★の数のみです。

---------------
余談ですが、
★の数の割合が支店によってちがっています。

★4つ以上の人の割合
東京支店40/2300人ぐらい。 1.75% 
横浜支店20/480人ぐらい。  4%
大阪支店45/970人ぐらい。  4.65%
広島支店06/210人ぐらい。  2.8%
仙台支店33/270人ぐらい。 12%


★4つ以上の方をもっと増やしてほしいところです。
個人的には、1割ぐらいいてもいいようにおもうのですが・・・

ちなみに★が多い=オファーがたくさんきてデート成立しているととらえてよいです。

  • 回答日時:2019/06/09 23:28

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...