• Top
  • 「一度もオファーが来ない女性」対策、前澤氏と一致と知り嬉しく思います。
    木田代表も賛同、しかしスタッフが潰し...

質問

質問日時:2019/06/05 13:11

「一度もオファーが来ない女性」対策、前澤氏と一致と知り嬉しく思います。
木田代表も賛同、しかしスタッフが潰した?
きっとご事情あってのことでしょう。

でも、出来ればピックアップされた一部女性だけでも実現して欲しいと思います。
一度実験されてはどうでしょうか?

我々男性会員は少なからぬ「コスト」を負担して交際倶楽部に参加しているわけですが、女性の皆さんは比べ物にならないくらいの「リスク」をおかして登録されている。
そのことに男性としていつも忸怩たる思いを抱いております。
木田さんがかつておっしゃったように「一度は夢のデートを。それは倶楽部の義務」ですよ、やはり。

その気持ちがあるからユニバース倶楽部なんじゃないですか?
なかったら、ただのそのへんに転がってる倶楽部だと思うし、ユニバースに誇りを持てません。
もっと大きくなったらやる?
嘘ですよ。
今やらないなら大きくなってもやらない。
気持ちってそういうものです。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

代表の木田は、他にもやりたいこと、というのがあります。
もちろん、公言してないものまで含めれば、もっとたくさんあるのかもしれませんが
社内でしたいといっているものを実現するために動いています。

発案したものとは全然違いますが
木田曰く
これなら、埋もれないのではないか、という方法です。
そして、こちらの案だと利益も少しは出そうです。

まだまだ、初期段階ですが、すでに動き出しています。
といっても、実現するのはだいぶ先になってしまいますが
お待ちいただければと思います。

今後も、いろいろ熱く語っていただけると

これもやろうかというのが増えると思います。

  • 回答日時:2019/06/06 08:47

関連する質問

  1. 意見要望箱は作らないのですか? 質問箱、大変面白く気に入ってますが 現状、質問じゃない物事もごちゃ混ぜでかなり読み...
  2. アン・シネみたいな20代の子とゴルフを楽しんで…は交際倶楽部ユーザーとなる階層のオヤジさんたちの最大公約数的な欲望じゃな...
  3. 初回お会いした時のマイカーは禁止にはなりませんか?非常に断りにくいし、非常に怖いものだと思いませんか?