• Top
  • 41才女性です。
    こちらのクラブに登録して3週間あまり経ちますが、何の音沙汰もありません。オファーはすぐに来な...

質問

質問日時:2019/06/05 10:43

41才女性です。
こちらのクラブに登録して3週間あまり経ちますが、何の音沙汰もありません。オファーはすぐに来ない場合が多いと聞いていましたが、コメントや写真も投稿しているのですが。。逆オファーも出してます。やはり30代くらいまでの女性でスタイルが良くて華々しい職業(モデルやCA等)ではないと、オファーされるのは難しいのでしょうか?私はというと、顔も普通でスタイルは少しポッチャリで職業は受付という、ごく普通です。
見た目でオファーがなさそうなら、不採用にして頂ければ良かったのに、とまで思ってしまいます。期待してた分、残念にも思います。もう期待はしておりませんが。確かに男性なら、若い女性にサポートしてあげたくなりますよね。
パパ活はほんの一握りの女性だけができる事なのですかね。。
後半、愚痴になってしまいすみません。
なんでもよろしいので、ご回答お願い致します。


質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。ユニバース仙台の佐藤です。

男性が何を求めているか、まず考えましょう。
若い子の身体でしょ、美人や若い子を連れて歩きたいんでしょ、華々しい職業の女性を自慢したいんでしょ、
なんて考えてませんか?浅いです。


40代のふくよかな方でもオファーはあります。
だから採用してるんです。

男性がいちばん何を求めてるかはそれぞれですが
40代の女性をオファーされる方は「癒やし」を大切に感じているように思います。

40代の女性には母性があるんです。
子供産んだ産んでないはどちらでもいいです。
若い女性は自分が相手にどう見られるかをものすごく気にします。
いつも鏡を見ていて、メイクやネイルやよく分からないカタカナで喋り、、話題変わったと思ったら自分の話ばっかり。
終わったと思ったら今度はあれ買ってこれ買って。
アドバイスなんてしたら無下にされたと思って怒っちゃう。。。男性は疲れるんです。

でも年齢を重ねた女性は周りに気遣えます。
相手を喜ばせようとしたり、お相手を第一に考えることができます。そういう方が多いです。
さらには普段の生活に疲れてて刺激を求めてたり、久しぶりのエッチを楽しんでくれたり。。
40代好きな男性は 逆に10代20代にオファーしません。40代の母性や癒やしにハマるんです。魅力があるんです。

質問者さまはほんとに男性様を癒せますか?
文章読む限りだと自分のことばかりだし、卑屈で、余裕がなくて、付き合ったとしても男性に柔軟に対応してくれなさそう、、なんて思ってしまいます。

20代でも半年オファーないことだってあるんです。
「オファーはすぐに来ない場合が多いと聞いていた」、、なのになんで自分は別だと思ってしまうんでしょうか。。
まだ3週間ですよ。

卑屈になってませんか。
スタッフコメントや女性コメント、自撮りの写真をみて男性は内面を見ようとしてるんです。
ご自分の年齢にとらわれないでほしいです。
まずは自分を肯定して、もっと余裕ができたらいいですね。
そういう方だったら会ってみたいと思うと思います。

  • 回答日時:2019/06/05 12:36
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

スタッフの石崎もお答えさせていただきます。


ご理解いただいております通り、
登録後オファーがすぐに来ることはあまりありません。

ただ、「30代くらいまでの女性でスタイルが良くて華々しい職業(モデルやCA等)」の方にしかオファーが来ないかというと、そんなことはありません。

一スタッフである私も時々驚かされることがあるくらい、
男性様のお好みというのは多種多様です。
20代前半の美人さんで華やかなお仕事をされている方でもオファーが全く来ない場合もありますし、40代でルックス・職業共にごく普通の方にオファーが来ることもあります。

面接時に申し上げているかもしれませんが、
「いつ・誰にオファーが来るのか」は
スタッフも全く分からないのです。
ただ、面接をするスタッフは「オファーをいただける」
と思った女性を採用にしております。
質問者様を面接したスタッフもそう判断をして
質問者様を採用にしたのだと思います。

ご不安に感じる点やご相談などありましたら、
面接をされた支店に連絡をしてみるのも良いのではないでしょうか。

  • 回答日時:2019/06/05 19:18
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
アラフォー女性会員です。

お気持ちわかります。
オファーを待つ日々は長く感じますし、頭の中でそのことが占める割合は意外にも大きなものです。

私が最近前向きに考えることのひとつを、少しお伝えします。

交際クラブに登録してデート自体もちろん楽しめると100%ですが、もしも楽しめなかったとしても、その前にそもそもオファーがなかったとしても、自分を磨く大きなキッカケには必ずなるはずです。
オファーがある人より、ない人の方がきっとたくさん自分と向き合っていくでしょうし、たくさん考えて山ほどの気付きがあるかと思います。

結果も大事ですが、経過も大事だと思いませんか。

エラそうに、すみません。
同年代ということで、お許し下さいませ。

リーフ

  • 回答日時:2019/06/06 09:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

40代でもオファーが多く来ている方もいます。

写真を見ると40代には見えず、20代後半か30代前半くらい?
みたいな人ですが。

厳しいことを言ってしまうと
「顔も普通でスタイルは少しポッチャリ」
という部分を考えると、すぐには来ないかもしれません。

でも、スタッフは、オファーは最低でも一人は来るのではないかと思って採用しています。
オファーが来るのか来ないのか、半分の女性はきませんのでなんとも言えませんが
それでもお待ちいただければと思います。



  • 回答日時:2019/06/05 11:56

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性