• Top
  • オファーがないという41歳女性の方へ。私も同年代なのでとても共感し、思わず投稿してしまいました!
    イチ会員の...

質問

質問日時:2019/06/05 14:10

オファーがないという41歳女性の方へ。私も同年代なのでとても共感し、思わず投稿してしまいました!
イチ会員の分際で、質問ではなく回答になってしまいましたが、どうかお許し下さい。(掲載されなくても構いません)

質問者様の目的が何なのか分かりませんが、それって本当に「パパ活」じゃなきゃ叶わないんでしょうか?どうしても「ユニバース」じゃなきゃダメなんでしょうか?ユニバースの質問箱でこんなこと言うのはあれですが。

私はユニバース以外にも、熟女に力を入れている交際クラブに登録していましたが、そっちの方がたくさんオファー来ましたよ。出会い喫茶にも行ったことがありますが、囲いたいと言って下さった方もいました(お断りしてしまったのですが)。スナックでバイトしてる同年代の友人もいます。

交際クラブは出会う前に男性はかなりの初期費用がかかるので、そう簡単にほいほいオファーできるものではないですし、熟女も若い子と一緒に並べられてしまうので、どうしても熟女には不利です。会員数の多いクラブが必ずしもオファー多いとは限らず、多いからこそ逆に埋もれてしまう可能性も高いです。

掛け持ちは禁止じゃないので、熟女交際クラブ、熟キャバ、パブ、スナック、はたまた熟女ヘルス!?など色々検討してみて、ご自分が一番輝けるところを探し、ユニバースは期待せず気長に待つ、くらいの感じでどうでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤です。

熱い想いが伝わってきましたので、表示にさせていただきました。

  • 回答日時:2019/06/05 16:42
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性会員は限られた時間とお金で7000人の中から選ぶので、女性を選ぶ基準は厳しくなると思います。

男性はお手当付きの大人のデートをすると5から10万以上かかります。

男性はいい人がいると他はなかなか手がでない人が多いのではと思います。

モテ経験のある美人の方以外は、登録して半年以内にオファーが1件きたらラッキーぐらいの感覚で登録するのが良いと思います。

  • 回答日時:2019/06/06 02:09

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性