• Top
  • 女性に求める容姿と、女性がどれだけ心をくれるのかと、女性がどこまでさせてくれるのかと、払える金額との狭間で...

質問

質問日時:2019/06/05 02:17

女性に求める容姿と、女性がどれだけ心をくれるのかと、女性がどこまでさせてくれるのかと、払える金額との狭間で、悩まれている男性が多いようですね。

私は先日初めてイベントに参加して、すごい楽しかったし、次に繋がる男性2人と出会うことができました。ありがとうございました。

男性が上記のようなことで悩まれているなら、一度にたくさんの女性と出会えるイベントに参加すればいいのに!と思いました。たった一人の女性のために時間を割いて、セッティング料を払い、高いレストランも予約したのに、撃沈…というよりは、全然コスパいいと思います。

ただ、大変失礼なのですが、きっとスタンダードかゴールド?と思う女性が多かったです(もちろん私も含めて)。器量の悪い女性には用がない、美人だけが来るなら行くけど。という男性は多いんじゃないでしょうか。

そこで、ブラックプラチナの女性だけを集めたイベントってできないのでしょうか(女性にはブラックプラチナ限定と知らせずに)。もしかして、私が下のクラスだから知らないだけで、すでにやっているのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

東京のイベントを指していらっしゃるのですよね。。
素敵な男性2名と仲良く慣れて良かったですね。
(何のテーマだったんでしょぅか?)


イベントは色々とテーマがあり、
夏になると水着~とかありましたし、
遠い昔には逆オファーという、女性が男性上位2名を指名する・・なんてのもありました。


もちろんプラチナ以上・・というイベントもありましたし、
テーマに沿って倶楽部側がお誘いしているものと思われます。

一見いいようにも思えますが、
いつも同じ人ばかりになったりと、それなりにご苦労はあるようです。

  • 回答日時:2019/06/05 08:10
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

遅れながらイベント担当の逢沢もお答えさせていただきます。

まず最初に、ご宣伝して頂いてありがとうございます!!
イベントには色々テーマがあり、実はPlatinum以上というのも何度か開催しています。
それだけに参加希望される方もやはり多いのですが、
普通のイベントも是非楽しんでいただきたいなと思います。

女性様のメリット
①オファーを待たずに、自分から動いて会いに行ける。
②会話をしてからなので、合う人合わない人がある程度わかった上で、次回以降のデートを考えられる。
③トーク技術には自信がある!!サイトだと伝わらないので発揮させに来れる
④スタッフが居るので相談ができる!
⑤同じ悩みを持った女性会員がいるかも?
⑥ただ酒できる

男性様のメリット
①一日で複数の女性様と会える。
②フィーリングが合う人を探せる。
③スタッフに相談できる。
④自分のクラス以上の女性がいるかも?
⑤写真が良くないだけで、実物はタイプな方が隠れているかも?

来てみたらいい意味で写真と全然違うという方もおおくいらっしゃいます。
話してみると、すっごい良い女性!!応援したいと思える方がいたりします。
男性様もすっごい紳士的な方!!とスタッフ内で再共有させていただいていることもしばしばです。

でも一番おすすめしたい会員様は、性格重視でフィーリングが合う方を探したいという方です。
容姿重視であれば、通常オファーのほうがお好みに近いので高確率ですし、
女性様も画像を載せている男性様に逆オファーしてアピールでもいいと思います。

ただ、性格は実際話してみないと合う合わないはわかりません、、、
なので沢山の方とお話できるイベントはそういう方に是非試してみていただきたいです!!

  • 回答日時:2019/06/05 19:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>一度にたくさんの女性と出会えるイベントに参加すればいいのに!と思いました。

このあたりは、本人のスタイルの問題もあって
1対1の方が好きという男性もいます。

また、たくさん会えるより、自分で選んだ女性と会いたいと思う男性もいます。
そのため、イベント好きな人は参加しますし、そうではない人は参加しません。

女性も同じで、大勢の中にいると埋もれてしまう、ちょっと引っ込み思案な女性もいますが
1対1だと実力を発揮でいる女性とか


>ブラックプラチナの女性だけを集めたイベントってできないのでしょうか

やっていたような気がします。



ちなみに、イベントは毎回テーマを決めておこなっています。

例としては

衣替えの時期なのでおしゃれ好きの方を集めたイベント。

父の日ではなくパパの日として、お話して楽しかった方には女性からハンカチをプレゼントする逆オファーイベント

梅雨でも雨ニモ負ケズ!デートの日には晴れ女。晴れ女の方と一緒にデートし楽しいデートイベント

コスプレ女子いるかもイベント

習い事をされていた(されている)方イベント

サッカー好きな方イベント

とかとか・・・

  • 回答日時:2019/06/05 08:44

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックコースにはシークレットの女性もいると聞きましたが、シークレットにする基準はありますか?またその人数は現在何人...