• Top
  • ご回答やアドバイスを頂きました方々への状況報告とお礼の場がないので、こちらに記載させて頂きます。(匿名質問...

質問

質問日時:2019/06/05 03:50

ご回答やアドバイスを頂きました方々への状況報告とお礼の場がないので、こちらに記載させて頂きます。(匿名質問箱のご趣旨とは外れておりますため、公開なさらなくても)

自分でした質問を読み返すと少し恥ずかしいですが、「愛人できぬ。ここは本当に交際クラブか?」
などとの失礼な質問を公開していただいた懐の広さ、ご回答者様になんのメリットもないにも頂いた真摯なご回答に感謝しつつ、下記の対応をしました。

・複数件同時にオファー
は、すでにしておりましたので、
・お手当額について再考

女性ご要望の金額にわずかながらですが上乗せしてみました。

現金な反応でした。

標準化できる話ではないですが、おそらく女性が意を決して提示される金額は、『希望額』ではなく「断られたくない最低ライン」だったと思われます。

断られたくないのは、男性だけではなくて、女性も同様なのでしょうね。単純に女性の立場に立って考えられていなかっただけでした。

なお、おまけの質問、支店変更希望は、黙って変えるのではなく、
「希望事項が伝わらないのか,適切なご回答が得られず,困惑しております。」
と、現在の支店にお伝えして、対応頂いているところ。

ここまで書くと、「匿名」ではなくなりますね…。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 19728
  • 回答してほしい人: スタッフ,コラムライター

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


>女性ご要望の金額にわずかながらですが上乗せしてみました。
>現金な反応でした。
>標準化できる話ではないですが、おそらく女性が意を決して提示される金額は、『希望額』ではなく「断られたくない最低ライン」だったと思われます。

私もそういう部分を大切にしています。
一緒に頑張りましょう。笑

  • 回答日時:2019/06/05 08:05
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

女性会員の一人です。

女性の反応については、それが全てだと思います。

そもそもそもそも、ここはそういう出会いの場だと思うからです。

僅かな上乗せだったとしても、気持ちが動くことは嬉しいです。

例えば…どこかへお買い物へ行って値段交渉をして、少しも負けてくれないお店と、僅かでも気持ち負けてくれるお店があれば、値段に大差なくとも負けてくれたお店に対し「その気持ち自体」に感動することってありませんか。
実際の金額云々ではなく。
私は、やっぱり人はちょっとした気持ちひとつで変わったりするものだと思います。

女性側も頑張りますが、男性側もお相手の気持ちを掴むために頑張って下さい。

リーフ

  • 回答日時:2019/06/06 09:12
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>女性ご要望の金額にわずかながらですが上乗せしてみました。
>現金な反応でした。
>標準化できる話ではないですが、おそらく女性が意を決して提示される金額は、『希望額』ではなく「断られたくない最低ライン」だったと思われます。

それが全てではないと思いますが、人と人ですので、そういう気持ちの伝わる女性もいます。
そして、それができる人は格好いいな、と思います。


>なお、おまけの質問、支店変更希望は、黙って変えるのではなく、
>「希望事項が伝わらないのか,適切なご回答が得られず,困惑しております。」
>と、現在の支店にお伝えして、対応頂いているところ。

今度は検索したらでてきました。(笑)

直接お話していただいて今後はスムースにいくようになるといいですね。

ブラッククラスの場合は、「対面でのご相談」ができますので
お時間作るのは大変かもしれませんが、ちょこちょこスタッフと会う時間を作っていただけますと
その間の、普通の雑談している間に、男性がどういう女性が好みなのかとかわかってきますし
スタッフも、徐々に普段話さないことを話してしまったりするようになってきたりすることもあります。(危ない(笑))


  • 回答日時:2019/06/05 09:10

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...