• Top
  • 斉藤さん♪にお尋ねします。
    (無理に回答いただかなくてもかまいません)

    交際の必要条件の一つに「生中出し」を数...

質問

質問日時:2019/06/01 17:08

斉藤さん♪にお尋ねします。
(無理に回答いただかなくてもかまいません)

交際の必要条件の一つに「生中出し」を数えて、実行されているようですが、結局のところなぜその条件が必要なのだとお考えですか?
(ちなみに私も同志?で、理由はたぶん「すべて受け入れてくれるという実感が欲しいから」です)

また、その条件を女性が受け入れてくれる確率はどのくらいですか?
(私の場合は、今のところ8人中2人なので、25%です。高額お手当て出せる斉藤さん♪とはご身分が違うのでこの程度です…)

質問を通報する

質問の回答回答数:1

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

「生」に敏感な質問箱ですので
どのような回答したらよいかと思いました。笑





高級ソープなどは生中ですよね。

芸能人も上のクラスはみんな自然と生中です。
(ちょっと最初はびっくりしました)
ちょっと誤解がでそうなので全部とはいいません。

故に、勝手な想像ですが、あまり他の人としていないか、
しっかりと対策をしている女性だと認識しています。
なので性病にも一度もかかった事がありません。


もちろん、付けても構いませんが、
それでも会いたい女性だったら・・・ありですし、
エッチなんかしなくても・・・という女性だったらお手当のみの女性もたまにいます。



必要条件ですが、
そうでなければ100%会いません・・という事ではない・・・です。。



確率ですか・・・・
質問者様と同様ぐらいでしょぅか?
無名なインスタグラビアと会うほど確率は下がります。

というか最近継続女性とばかり会っているので
統計が出せません・・・
こんな回答でよろしいでしょぅか?

色々とご配慮ありがとうございます。
同士としてこれからもよろしくお願いします。

  • 回答日時:2019/06/02 18:27

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...