• Top
  • 「交際した際わざとスキンを外された」という事例にかなり驚きました。
    男の風上にも置けない下衆。
    これはレッド...

質問

質問日時:2019/06/01 17:59

「交際した際わざとスキンを外された」という事例にかなり驚きました。
男の風上にも置けない下衆。
これはレッドカード事案なので(もし倶楽部がそう考えていないのなら倶楽部がレッドカード)、もしそんなフィードバックがあったら、たとえ裏付けが取れない段階でも(女性の許可を得て即男性に確認すべきですが)、女性保護のため予防的にオファー時に「※この男性会員は《交際した際わざとスキンを外された》というフィードバックが入ったことがあります(ただし裏付けは未確認ですのであくまで参考情報です)」と女性に対し警告を発するべきではないでしょうか?
倶楽部の対応は甘くはないでしょうか?
何か問題があるのかな?
部外者が考えているよりけっこう対応が厄介な事案ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

正に仰る通りレッドカード事案かと思います。

故意にやったのであれば、真正のクズとしか言いようがないでしょう。そこに異論はありません。

>女性保護のため予防的にオファー時に「※この男性会員は《交際した際わざとスキンを外された》というフィードバックが入ったことがあります(ただし裏付けは未確認ですのであくまで参考情報です)」と女性に対し警告を発するべきではないでしょうか?

悪を憎むお気持ちは理解できますが、さすがにやり過ぎかと言うように思います。

事実であれば対策は必要ですが、現段階では女性が言ってるだけで事実ではないかも知れない可能性もあります。

例えば、質問者さんが無実なのに『この人は殺人を犯しました』と難癖を付けられ、事実ではないのに職場などに『この人は殺人犯っぽいです』という警告を発した方が良くないですか?というのと同じですので、事実確認が出来ない段階でそのような事をするのは時期尚早かなと思います。

仮に男性が『何もしてなかった』場合、その女性もそうですが、倶楽部も責任を負わねばなりません。

甘いとかという事でなく、当然のお話として何かするのであれば『事実確認が出来てから』という事だと思います。

>部外者が考えているよりけっこう対応が厄介な事案ですか?

普通に考えて、性行為の最中の事なので、真実は当事者しか知り得ないと思うので、立証が難しいという事は言えようかと思います。

立証が難しいという事をいい事に何をしても許されるという事ではないし、そのような考えを持っている人はクズですが、男性がクズな可能性と同等の可能性として、女性が言い掛かりを付けているだけという事もあり得るでしょうし、そういう難しさはあるかと思います。

大切な事は、部外者はどちらかの肩を持つという事でなく、客観的に公平に対応するという事かと思います。

  • 回答日時:2019/06/01 20:01
スタッフ

渡部 みゆ(スタッフ)

スタッフの渡部です。

質問者の方がおっしゃる通りレッドカードです。
そのようなフィードバックがあった場合は、女性に許可を得てもちろん事実確認をしています。

厄介な事案といえばそうです。

スキンを外されたというフィードバックをもらえば渡部であればビックリして電話させてください!とすぐに男性に確認しますが、
実際にお話すると全然そんな事実はなく、、ということもあり、この仕事をしていて双方の意見をいくことは大切だと学びました。。。
女性に嘘をつかれた経験は沢山ありますし、男性に裏切られたこともあります。
事実であればその時に合っている対応をします。

先入観を持たずどちらの意見もちゃんと聞いてから判断をするように渡部はしています。

  • 回答日時:2019/06/02 18:51
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

二人が既に回答していますので、同意見です。

>けっこう対応が厄介な事案ですか?

はい、厄介な案件です。

まず、女性の話が本当だったとしても、男性がそんなことはしていないと、しらを切る可能性があります。
きちんと最後までゴムを付けていた。
女性が嘘を言っているのではないか?

そう言われてしまった場合、どっちが正しいのかわからないので、
いくらレッドカード=強制退会といっても、机上の空論です。

でも、きちんとクラブに報告してくだされば
同じ男性に対して、複数女性からの報告が倶楽部に来るようになると思います。

そうすれば、男性が嘘をついているとわかりますので、レッドカード=強制退会にもできます。



少し違う話になりますが

デート中に、服を買ってもらえることになり
試着していたら、男性が女性のカバンを持って走って逃げたという報告がありました。
おかげで、現金もカードもなくなって困っているとのこと。

当然、そこの警備員にも対応してもらっていて、このあと警察に行く
監視カメラもあるから、その状況も映っていると警備員も言っている
という話でした。

本当ならすごい話です。

でも、男性に連絡してみたところ、普通にそんなことするわけないでしょ。
みたいな話でした。

こういう場合、どっちが正しいのかわかりませんが、
警備員に言っていて、警察にも言っているのであれば、男性はもう逮捕されているはずなので
男性が女性のカバンをもって逃げたというのはないのかな
みたいになり、男性はレッドカードにはなりませんでしたが

でも、本当はどうなのかはわかりません。
(女性はその電話をする理由があったはずなので)

倶楽部の対応が甘く感じてしまうのは申し訳ないのですが
難しい部分は多いです。

そのため、我慢せずになるべく多くのフィードバックをいただければと思います。

  • 回答日時:2019/06/02 23:26

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...