• Top
  • 似たような質問がありましたら申し訳ありません。
    登録したのにオファーがない女性はお写真の取り直し等できるの...

質問

質問日時:2019/05/29 23:21

似たような質問がありましたら申し訳ありません。
登録したのにオファーがない女性はお写真の取り直し等できるのでしょうか。他の支店のことを知らないのでなんとも言えないのですが、プロフィールで撮っていただいた写真をその場で見せてもらえたら良いなと思いました。そして登録した月にオファーがない場合はその後もオファー見込めませんか?新しい女性会員の方が目に付きやすいと聞いたことがあるので、、。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

写真の再撮影は半年以降ですが、下記の2つの方法をとることで新規会員と思う同じように男性会員のPCページのトップページで表示されます。

プライベート写真の投稿

コメントの更新

更新を定期的にされている女性会員もおられます。


また、愛人診断アンケートを答えることやスケジュールを入力するのも良いと思います。


お食事会オファーを受けるというのもあるかもしれません。

  • 回答日時:2019/05/29 23:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

通常は6ヶ月間待ってくださいとなりますが、
支店によってはスタッフに余裕があればそれ以前でも再撮影にOK出したりします。

といっても、スタッフに余裕があるかどうかなんてどこにも書いていませんので

まずは、登録支店まで、オファーが来ないのですがどうしたらいいですか?
と相談してみてください。

その中のやり取りで、スタッフから再撮影に呼ばれる場合もありますし
呼ばれなかったとしても、いろいろやりとりして、それをすべて実践した後に
再撮影お願いできませんか?
と聞くと、半年経っていなくても、ぜひ来てくださいとなる場合もあります。
(たまたま余裕があったりするとですが)

自分も以前は余裕があったので(笑)
そういう相談が来たとき、その女性の写真を見て、あれ?これは写真がひどいなと思った時は
再撮影に来てくださいという話をしていました。

再撮影した後はきちんとオファーが入ったりして、スタッフ側も嬉しかったりします。


>登録した月にオファーがない場合はその後もオファー見込めませんか?

退会はいつでも自由にできますが、6ヶ月は登録してみることをおすすめします。
6ヶ月目に初オファーという場合もあります。


  • 回答日時:2019/05/30 09:23

関連する質問

  1. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?
  2. どうしても身バレが怖いのでお写真にぼかしなどを入れて頂きたいのですが、可能でしょか?
  3. 男性会員の方は全国の女性会員の方のプロフィールとお写真が見れるとお伺いしましたが、知り合いが登録していたらと不安です...