• Top
  • 面接時に、現在飲んでる薬や通院中の病気はありますか?と質問され、
    隠すのも駄目だなと思い正直に
    「鬱病で通...

質問

質問日時:2023/07/04 23:58

面接時に、現在飲んでる薬や通院中の病気はありますか?と質問され、
隠すのも駄目だなと思い正直に
「鬱病で通院中です。ですが、いまは薬でコントロールできている状態で安定しています。」と答えました。
コントロールできていて、安定している事は事実です。

この場合、男性が見れる女性プロフィールのスタッフの方からのコメント?みたいな所に鬱病ですみたいな事書かれるのでしょうか?
男性が見れる女性のプロフィールに何が書かれているかが気になります。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

シアトル

コラム記事

うつ病の件は書かれます。書いていて欲しいです。心の準備と、丁寧に扱ったり出来ますので。

うつ病と書いていても、オファーした事あります。

  • 回答日時:2023/07/05 00:00
男性会員

太郎

まさに「鬱病で通院中ですが、薬でコントロールできている状態で安定しています」みたいな書かれ方をします。時々見ますね。

うつ病の人は経験ないですが、中に二人いるっぽい人は経験あります。中二病というんじゃなくて、二人いました。自分で自分に相槌打ってて、声のトーンが違うんで。。「あれ?もしかして二人いる?笑」って冗談めかして聞いたら普通にスルーされたのでガチだと確信しました。それ以外は素敵な女性で何度も会いました。

幼い頃のDVが原因で、向かい合って座ると緊張して何も喋れなくなるという女性もいました。「◯◯子、そこに座りなさい」とか毎晩やられてたのかな。カウンター席なら大丈夫というので、カウンターでいい感じの店のレパートリーが無茶苦茶増えましたねその時は。ある日カウンターがダメでL字型の席に座ったら「え、これ凄く良いかも!正面じゃないけど顔もちゃんと見えるし!」って大発見したみたいに凄く嬉しそうにしてたのが可愛かった。

メンタルも一つの個性ですからね。僕はうつ病の女性よりもアゴがしゃくれてる女性の方が苦手かもです。

太郎

追伸:思いがけずマックさんが釣れたww。勉強になりますがそれってマジですか、竿と玉袋を一呑み??ペリカンかよ。今度やってみます(^^)。ユニバースさん「アゴがしゃくれてる」で検索できるようにしてください笑

  • 回答日時:2023/07/05 01:00
代表者

木田(社長)

ご質問ありがとうございます!

今は面接でそんなこと聞いているんですね。
勇気あるなー。スタッフえらいなー

社員面接では聞きたくても聞いちゃいけないので。

うつ病についての情報がプロフィールに表示されるかどうか、については私は現場を知らないのでなんとも言えませんが
私ならこうする、というのが下記です

・男性に伝えないのだとしたら、私なら絶対に聞かないです。
・デートでトラブルになったときに「スタッフは知っていたのか?」に対して「知りませんでした!」と答えるためです。
・このことは男性にも念のためお伝えしますね。と女性に伝えます
・そしてその女性の、鬱を含めた魅力を最大限に表現することに集中します。
・男性会員は4000人います。4000通りの性癖、女性の好みがあり、「いかにもパパ活女子」に飽きてるかもしれません
・動画で何を聞かれても「うっせえわ」としか答えない(笑)、とか鬱や躁の魅力を存分に出します

そのうえでオファーしてくれる男性がいたらもう、楽しみでしかなくないですか?
ありのままの自分でデートできるんですよ?

質問者さまが楽しいデートになりますように
スタッフ、ナイス!

  • 回答日時:2023/07/05 21:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>男性が見れる女性プロフィールのスタッフの方からのコメント?みたいな所に鬱病ですみたいな事書かれるのでしょうか?

どうなのでしょうね。
書かれるときはかかれると思いますし
書かれない時はかかれないと思います。

時の運ですかね。

>男性が見れる女性のプロフィールに何が書かれているかが気になります。

デートした男性に頼めば見せてくれますよ。きっと。
他の女性の分まで見せてくれるので参考になると思います。

規約では見せてはいけないとなっていますが
男性はお構いなしですし
友だちに身バレするかもしれないことを平気でする男性会員もどういう神経なのかわかりませんが
罰金の設定もないのでやりたい放題です。

罰金1000万円とか設定して
見せられた人からの報告に対しては報奨金100万円渡すとかにすれば
なくなると思うのですけどね。

むしろ女性は見せて見せてと男性に頼んで
100万円稼ぐ。ユニバースは罰金で900万円稼ぐ出良いと思いますけどね。
1:9だと取りすぎというのなら、500万円ずつでもいいと思いますけどね。

とにかく会員ページを他の人に見せる男性を撲滅した方がいいと思うのですが
規約にあるから、みたいな罰則もないような規約はあるとは言えないので
もっと本気で取り組むべきだと思いますけどね。

あ、というわけで
今は男性に見せてというと全部見せてくれますよ。きっと

  • 回答日時:2023/07/05 07:24

関連する質問

  1. デート後のアンケートについて教えて下さい。 私は今までアンケートは男性と初回のデート後のみ回答していましたが、経験上 ...
  2. 福岡支店の女性が綺麗に見えるのは写真を撮るのがうまいからですか?
  3. いつもデート後のアンケートを楽しく拝見させて頂いてるのですがクラブの HPが新しくなってから 以前よりアンケートが掲載さ...