• Top
  • パパ様とのSEXにて、私の性欲を剥き出しで目一杯楽しむのは、惚れていることがバレる要素になりますか??

    以前...

質問

質問日時:2023/01/15 21:55

パパ様とのSEXにて、私の性欲を剥き出しで目一杯楽しむのは、惚れていることがバレる要素になりますか??

以前、「パパ様からフェードアウトする理由」を質問した女性会員です。回答下さったみなさま、ありがとうございます。

頂いた内容を私なりに解釈したら
また新たな疑問が湧いてしまいました。

・惚れているとバレたら切られるかも
・会っている時間やSEXは雑念なしに心から楽しもう

との事ですが

SEXを心から楽しみながらも、
惚れているとバレないようにするって
難題ではないか!? ということです。

何故なら、

好きだと、「好き」がSEXを通して漏れちゃうんですよ。

逆に惚れてないパパ様とのSEXは身体の快感自体を楽しむことには楽しんでいても、濡れる量も全然違います。


ダイ様のおっしゃる通り、
相手に惚れてしまっていると、SEXでの身体の反応がよくなる、というか、明らかに変態的になります。濡れる早さと量は言わずもがな、膣圧も強くなるし、沢山キスしたいし上に乗りたいし後ろも立ちも…とか言い出したらキリがないくらい欲求エンドレスです。
でも年齢差もあるから無理はしてほしくなくて、愛撫してほしい愛撫しまくりたい、というよりは、沢山いちゃいちゃしたいに近いです。


でも
私が思い切り己の欲剥き出しにSEXを楽しんでいたり、積極的にいちゃいちゃし過ぎたら、皆様が教えて下さった危機である
「この会員女性から本気で好かれてるのではないか?」と、パパ様に、ゾッと思われてしまいませんか??

(極論、そのパパ様がどう思うかなどは考えたとて他人の気持ちなど分からないので答えは出ないのですがあくまでも可能性や自分に置き換えて捉えて欲しいです。)

好きだとバレないように、 
自分の欲は我慢して
パパ様の望むSEXに合わせるべきなのでしょうか?

それとも
SEXを通して感じる好きバレはOK

普段の言動やLINEから感じる好きバレはNG
という意味に近いのでしょうか?

あるいは
こんな長文書いて悩んでないで

なにかをしても
なにかをしなくても
切れる時は切れるもんなんだ!
と潔く吹っ切って、
惜しげも無く楽しむのが精神衛生上よいと思いますか…?(質問しておいて本末転倒な問いを嘆いてごめんなさい)



p.s.
太郎さんのホルモン

私は日常生活で仕事をしていたり
家事をしたり、料理をしたり
何気なく、生きている時には、自分に「女」を感じることって、大してないです。
仕事でミスをして落ち込んだ時に「あぁ負の感情キタ。人間してるわ」と感じることはあっても。

一方で
好きな人のことを考えたり、
気持ちよかったSEXを思い出したり、
好きな人を頭の中で犯したりすると、
濡れて、淫靡な気持ちになるので、
まさにその時
自分の中の「女」を強く実感します。

この反応が↑上の質問に挙げたパパ様との
お約束前日に起こります。

ですので
焼き肉的ホルモンは私の好物ですが
今回は意味合いが違います。
ガチレス、面白味がなくて御免なさい。

かと言って
子宮だとか性器だとか
ありふれたよく目にする表現は使いたくないし(厨二病めいた自己陶酔による私のイタい拘りです)
それに
なんとなく少し違った感覚で

物理的に
目に見える形で身体の一部が疼くというよりも
上に書いたように
自分の中の「女の血が騒ぐ」ような感覚に近いので
女性ホルモンという語彙を選びました。

我ながら恐ろしい長文。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

マックさん

コラム記事

バレないですよ。
なぜかというと、男は性欲剥き出しで目一杯楽しんでいても、その女に惚れているとは限らないからです。
女もそうだと思ってたけど違うのかな?

女性ホルモンが疼く話はニュアンスとしては伝わってました。子宮だけじゃなく全身、とくに脳がしびれるんだろうな。
私が女性を好きになる時は、男性ホルモンじゃなくて父性が疼く感じ。保護欲。見守りたい。騎士として仕えたい。

  • 回答日時:2023/01/15 22:15
男性会員

カズ

コラム記事

https://universe-club.jp/help/questions/view/14896
この質問の方ですね。

バレないと思います。
なぜかといえば、男性は貴女が惚れていない男性とセックスをしているときの反応と比較できないからです。

  • 回答日時:2023/01/15 22:24
男性会員

太郎

何だかマックさんとこじれてるみたいなんで、その前段階のここでコメントしますね。

SEXを通して好きを感じることはありますし、何も悪いことはありません。その瞬間は自分の全力投球で、お互い全力で打ち合うみたいな感じになる時だったりします。月イチくらいの頻度でもそういう女性はいて意外に長く続いたりします。僕が前の回答で書いたのもそういう話です。

相手がどう思ってるかとか、対峙している自分が一番わかるでしょう。何でそんなこと聞くんでしょうか。毎回どんどん理解が深まって調整されてゆくとか、瞬間瞬間でこれ欲しいに反応するとか、はてまた深さ1mm・角度1度・0.1秒くらいの差の違いがお互い分かるとか。言葉ではないコミュニケーションの密度が段違いだと思います。

そうでない時はある意味よそよそしいのに、その時だけ本音が見えるとかあるんでしょうか?という問いだったらイエスです。僕はそう信じていますし、それで数年続いた女性もいました。これ以上何かを立証する必要性を感じません。

マックさんは基本的に上から目線なんですよ。見下ろして蔑んでるというわけじゃなくて、「父性が疼く」「保護欲」という言葉にあるように温かい心があるんだと思うんですけど、立場は上なんです。だから神の様に世界の秩序を作れて安定した世界を築ける。一方で神の価値観は絶対だから、それに反抗すると「何だお前」ってなるわけ。宗教と一緒で入信するか否かの2択です。素敵だと思ったらゴロニャンすればいいし、違うと思ったらそっと離れたらいい。議論を仕掛けるのは愚策です。一連の質問内容から推定するに、そこそこの年齢ですよね。だとしたらなおさら分別を持ちましょう。

蛇足ですが、僕はマックさんと違って(対象年齢層はたぶん同じくらいの)若い女性と同じ目線で非常に低いレベルでわちゃわちゃやってます。マックさんと違うのは近い年代の女性とそういうことは一切しないので完全に切り分けられていて、なので自分がいくら歳を重ねても同じレベルでわちゃわちゃしてるってことです。秩序なんて築くつもりもないし築けない。とは言いつつ経験が増えると「だいたいこんな感じ」みたいな感覚が芽生えてきて、でもそれが逆効果なことが多いのでフレッシュさを持たねばと思ったりもしている今日このごろです(笑)わかりますか、いろんな人がいるんですよ。あなたのお相手はどっちでしょうね。

まぁとにかく、質問者さんへの回答は前回の通りです。

太郎

  • 回答日時:2023/01/16 02:43
男性会員

シアトル

コラム記事

私は独身なので、惚れてくれていると感じて、欲剥き出しになってくれた方が6年4年続きます。

感情があっさりだと続きません。

既婚者さんの意見はほかの回答者から。

  • 回答日時:2023/01/16 02:59
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

女性会員 ぽたしうむです。

質問者さんの感覚と私の感覚が違うので
気持ちは理解しかねるのですが。

言葉でその方に好きだから、
こんなにも体が反応するっていうのを伝えなければ
わからないのでは?

質問者さんが他の人とどんなセックスをして、
どれくらい体が反応してっていうのを、
その男性は把握しているのでしょうか。
把握しているなら、好きな気持ちを知るきっかけになるとは思いますが、基準点は貴方と男性とのセックスの反応具合だから、
他と比べれなくて気づかないだけな気がします。

自論です。

  • 回答日時:2023/01/15 22:38

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...