• Top
  • お客様の声のところで、たまに怖かった体験などしてる声があります。

    女性がなにかをして、男性が嫌な思いなど...

質問

質問日時:2019/05/16 00:07

お客様の声のところで、たまに怖かった体験などしてる声があります。

女性がなにかをして、男性が嫌な思いなどトラブルがあった場合、その女性のプロフィールのコメント欄や星?の数などで、多少でも確認できるかと思います。

男性が嫌なことをして、女性が嫌な思いをされた方がいたとします。その男性が別の女性にオファーをしたとき、女性側にはオファーが来た時点で、以前「以前こんなことをした男性です」など教えてもらえるのでしょうか?

なにか問題があった場合はどちら側の意見も聞いて事実確認をとっているとのことだったので、強制退会させるほどのことではない男性だったから残っているのだとは思いますが…

オファーを頂く際、男性側の情報がすくなすぎて少し怖くなっています。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員にどんな説明でオファーを男性からもらっているかを何度か聞いたことがあります。2文程度でした。

短いですね。

ただし、問題のある男性からのオファーの場合は、クラブからコメントに注意点が記載してあったと聞いています。

質問者様のような方のために、男性プロフィール機能があるのだと思います。

女性会員が記入できるコメント欄に、オファーされる時は男性会員のプロフィールを拝見したいですと述べておくと良いかと思いました。

  • 回答日時:2019/05/16 04:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

クラブのルールに従えない人は強制退会になりますが

ルールとして決めていないこともたくさんあります。

そういう部分で、女性から悪いフィードバックが複数来るという男性もいたりします。

例えば、食事中に体触ってきて嫌でした。
みたいなフィードバックが来ることがありますが
たいていは、ほぼ毎回同じことをしていますので、悪いフィードバックもたくさん来ます。

複数きた段階で男性にも注意するのですが、
男性は、そんなつもり無かったのだけど今度から気をつけるね。
みたいになるのに、次回も同じことをしたりします。

こういった場合、例えばオファーもらった時に、今まで悪いフィ-ドバック来てたら教えてもらえませんか?
とクラブに問い合わせしていただくと、可能な範囲でお答えしています。

例えば上記の場合、男性が食事中に女性の胸をもんだり、太ももを触ったりしていたとしても

食事中に少しお触りされてこまったというようなフィードバックが来てますけど、基本いい人ですよ。
みたいな、ちょっとマイルドな言い方になったりしていますので
少し想像力を働かせる必要があります。

あとは、オファー時のどんな男性かという部分に
こういう男性なので、お気をつけください。みたいに書いておく場合もあるのですが
一人でも女性が男性にそれを見せてしまうと
男性からクレームが来ますので、削除されます。

なぜ、見せてしまうのかわかりませんが、そういった場合もあります。

  • 回答日時:2019/05/16 09:03

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...