• Top
  • 東京支店のアンケート回収率が低い(あるいは掲載OK率が低い)とのご回答、ありがとうございました。
    「全国の4割程...

質問

質問日時:2019/05/14 09:45

東京支店のアンケート回収率が低い(あるいは掲載OK率が低い)とのご回答、ありがとうございました。
「全国の4割程度のセッティングを占めるはずの東京支店で掲載可のアンケートが月にたった2~3件しか返って来ない」という現状を東京支店のスタッフさんたちは異常に思わないのでしょうか?
(可能ならば東京支店のスタッフさんたちからの回答を希望します)

質問を通報する

質問の回答回答数:1

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

必ずしもタイムリーな回答ではないかも知れませんが・・・

アンケートに掲載された場合に女性も嫌かなと思う?という部分もありますし、私の場合、いったお店とかを含めて結構詳しく支店あてにメールでフィードバックする為、身バレとかも嫌だし・・・という事で、アンケートには答えておりません。

ただ、フィードバックする事で、回り回って男性会員の同志の皆様方(笑)のお役に立つこともあるかな?とは思うので、出来るだけ詳しくフィードバックを返すようにしています。

上記は余談ですが、そんなような理由でフィードバックはしているけれども、アンケートには答えていないという男性陣は多いのかな?と推察します。

倶楽部側としては、アンケートには答えてくれなくともフィードバックは返ってきてるために特に気にしてなかったとか、そう言うレベルの事なのかな~?という気もします。内情は分かりませんが・・・。

  • 回答日時:2019/05/14 22:50

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...