• Top
  • 登録して1週間ほど経ちました。

    まだオファーはありません。
    見た目はあまりかわいいとは言われません。
    お気...

質問

質問日時:2022/09/21 19:42

登録して1週間ほど経ちました。

まだオファーはありません。
見た目はあまりかわいいとは言われません。
お気に入りに入れて頂いてる方は10人ほどいらっしゃいますが、「素敵ですね」を送るのは気が早すぎるでしょうか?
がっついて見えたり、カネカネしてる人に思われたら嫌だなと思って…
でも見た目や若さで勝負できないなら メッセージを送る方がいいよなとも思って…

気持ちが焦ってしまい、何かしなくてはという気持ちで落ち着きません。

男性の方どう思われますか?
また女性であれば、最初はどんな心持ちでいましたか?

皆様お忙しいと思いますが、ご回答お願いします。

  • 性別: 女性
  • 年代: 30代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 44781
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:13

男性会員

太郎

まず焦る気持ちが良くないです。男性の気持ちになって考えてみてください。自分に自身がなくて、焦ってもう拾って欲しいくらいの感じになっちゃって女性って魅力的だと思いますか?それどころか、男性から見て素敵だなと思った女性がそういうスタンスで来たとしたら、ちょっと引くというか、何だかなぁとは思いますよ。仲良くなった後でいろんな悩みを打ち明けられるのは嬉しいけど、最初からそれってのは何だか違うと思う。

何というか、初めまして〜って最初から首輪したり下半身裸だったりする感じですよ。もちろんそういうのが好きな男性もいるとは思います。でも逆にそれって女性として嬉しいんですかね。変なプレイになってないですか。まぁそれが良いなら何も言いませんけど。。。

交際クラブでは男性優位なのでたとえ話で言いにくいですけど、交際クラブでなく例えば普通に仕事を取ろうって時に「すみません自分は仕事できないけどお願いします」みたいな売り方をしたって売れないじゃないですか。そうじゃなくって、自分が不十分なことは十二分に分かっていながらも盛りに盛ってアピールするのが普通だと思います。そうは言っても空約束はプロとして嫌だよね、みたいなのは無い訳じゃないけど一つ上のステージでの議論、オファー10件もらってから考えれば良い話です。

まず自信を持ちましょうよ。面接受かったんでしょ。だったら少なくともクラブ側はいけそうだって思った証拠じゃないですか。スペック的にはいろいろあるでしょうが、クラブ側でここなら戦えるってクラスで設定されてるはずです。例えば格闘技だと身体が大きい方が圧倒的に優位ですけど、階級分けして興行を成立させてるわけです。フライ級のフライって「蝿」って意味ですよ。言い方ひどいですよね笑。でもその階級でチャンピオンはちゃんといるんです。あなたもご自身のクラスではチャンピオン候補です。だから自信を持ってください。

男性は経験人数自慢に流れる人もいますけど、女性は良パパ自慢でマウント取り合ってる印象があります。で、100のオファーから良パパを見つけた人もいれば、登録最初のオファーで引き当てた人もいるわけですよ。お気に入り10件って、少なくはないと思います。その中から一人でもあなたの求めるものを提供してくれる男性を見つけたらアガリじゃないですか。

頑張れ!自分から動いて得られるものは大きいんだよ。ファイト♪ @中島



太郎

  • 回答日時:2022/09/22 03:24
女性会員

ぽたしうむ

コラム記事

女性会員 ぽたしうむです。

まずはご入会とお気に入り10人!
おめでとうございます〜!

お気に入りしてくださった方に
素敵ですねを送ることは
ファーストコンタクトになるだけなので
そこからガツガツしていると感じられることは
無いと思いますよ。

お気に入りをしてもらえて、質問者さんも嬉しいなというお気持ちを持たれたのならば、そのお気持ちをお気に入りしてくださった男性に
お礼として送ってみることをおすすめします。

ガツガツや金金見えるのはお会いした後や
過度なプロフィール内容からだと思いますので
まだオファーを頂いていない状態では
あまり気にする必要は無いかと思います。

むしろ気にしすぎてチャンスを逃してしまう方が
倶楽部に登録した意味がなくなってきてしまうので
私は勿体ないんじゃないかなって思います。

ぜひぜひ、まずはお気に入りしてくださった男性に
素敵ですねを送ってお礼を伝えてみてください。

私はそこからパパとの出会いが始まりました!

自論です。

頑張ってくださいね!

  • 回答日時:2022/09/21 19:50
女性会員

綾瀬なな

おはようございます

面接 緊張されたでしょ お疲れ様でした。
40代後半の私でも オファーが有るので30代の質問者様は まだまだ ピチピチギャルです

金金してると言うのは プレゼントせがんだり
他の人には○○貰ってると言ってお手当て上げろと言う方です

お気に入りに入れて頂いたのならチャンスを逃す手は有りません
スグに素敵ですねを書いてください。
焦らないで 頑張って下さいね。

  • 回答日時:2022/09/22 08:32
女性会員

りん

私はSALONなのでそういった自分からアクションを起こすことはできないので、もしそういったことができるのであれば最大限活用すると思います。

出来ることせずにオファーない。って後悔するよりはやれることをやってみてはどうでしょうか。
どうしようかな…って悩んでいる間に他の方からのメッセージでそちらにオファーしてしまうかもしれないじゃないですか。
お気に入りに入れてくださっている。ということは質問者様に興味を持っている方なのでチャンスではあると思います。
必ずそれでオファーがあるわけではないですが、何もしないよりいいと思います。
良い出会いがありますように!!

  • 回答日時:2022/09/21 19:59
男性会員

マックさん

コラム記事

>初めまして〜って最初から首輪したり下半身裸だったり
私は面白いから受けるけどな笑
てかそこまでされたら無下にはできません。根性は買う。そういう逆オファー来ないかなあ。
あとマグロが釣れたなら、そこは池では無く大海だったってことでしょう笑。

  • 回答日時:2022/09/22 08:41
女性会員

ツバキ

ご入会おめでとうございます!

焦る気持ちで落ち着かないのであれば
メッセージを送る方が良いと思いますよ!

少なくともメッセージを送るくらいで
金金してるとかがっついてるとかは
相当変な内容で送らない限りは
思われないんじゃないかな、と。

お気に入りに入れてくれたお礼だけでも
まずは送ってみると良いと思います!

  • 回答日時:2022/09/21 20:06
女性会員

美惺(みさと)

はじめの頃は私も何も分からず不安でした。

今はお気に入りにしてくださっている人が分かるので、メッセージ送れる機能があるなら送ってみた方が良いのかなと思います。
それでももしダメでも、やらなかったよりやれるだけのことはしたって思う方が後悔がないと思います。

私はメッセージ送った方からオファーがありました。その方の趣味に興味があり、深くお話を聞いてみたかったからです。

  • 回答日時:2022/09/21 21:39
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

前澤さんの書かれてる通りです。


少しでも早く素敵ですねした方がいいですよ。文面からも謙虚そうなので焦らず男性のプロフィールを読んでそれに応じたコメントを入れて送るといいと思います。


お気に入り男性にメッセージ付きの素敵ですねを送ると、オファーの確率は確実に上がると思います。

  • 回答日時:2022/09/21 21:41
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

何事にもメリデメありますからね。
私を含め、倶楽部登録の男性会員は基本チョロい男が多いと思うので、中身のある素敵ですねコメントは一定の効果があるかもしれません。オファー数稼ぎとしてはメリットあるかもです。

一方で、男性が初回から鼻息荒い闘牛モードになってるデメリットもあると思います。

最近の傾向だと、お気に入り返しコメが一般的になりつつあるように思います。素敵ですねコメントが返って来ない方が目立つ。というのが私の肌感です。

ちなみに私は素敵ですね貰った女性会員には一人しかオファーした事ありません。一方でプロフが微妙な男性会員に素敵ですねしたらオファー率は上がるかもです。

この辺りの想定を踏まえて、素敵ですねの活用は計画的かつ戦略的に。

  • 回答日時:2022/09/22 00:17
男性会員

アーリー

よっぽどの内容でない限り質問に書かれているような印象は受けないと思います。
お気に入りに入れてる子からメッセージ来たら、私はオファーします。
今は誰もお気に入りに入っていませんが。
過去1人そのルートでオファー出して、今も交際続いているので、送ってみた方がいいかと思います。

  • 回答日時:2022/09/22 11:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

>「素敵ですね」を送るのは気が早すぎるでしょうか?

そんなことないです。
お気に入りに入れられたのがわかったらすぐに
メッセージを添えて素敵ですねを送ったほうがいいと思います。

お気に入りに入れたまま、何で入れたのかな?
みたいになっている場合も多いと思います。
いれた瞬間は気になっていても時間が経つと、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

基本は気になった女性を入れておくだけですので
相手がその気になった瞬間(お気に入りに入れた直後)に素敵ですねを送るのが一番効果的です。

  • 回答日時:2022/09/21 20:24
男性会員

ダイ

お気に入り10人なら多いわけではないです。

その状態で待ちの姿勢だと、オファーはこないように思います。

本当にオファーが欲しいなら、ガツガツしているとか気にする場合ではありません。

  • 回答日時:2022/09/21 21:39
男性会員

負け男

私は女性会員さんからの逆オファーを基本的に受けていないのですが、季節の変わり目なのか、私の元々悪い頭がさらに悪くなって判断力を失って逆オファー受けてみました。

「ヘラブナでも釣れるのかなあ」

と呑気に釣り糸垂らしてみたら、ここは池のはずなのに本マグロが釣れてしまい、大物すぎて釣り上げるのは無理だし、かといって釣り糸自ら切るわけにもいかず、ずっと引っ張り合いして遊んでます。

凄い世界が広がっていてビックリしました。面白いお話聞くだけだとフェアじゃないので私の元エースやエースの話などをして楽しくお付き合いしております。

何が言いたいかというと、季節の変わり目のせいにして何も考えず頭空っぽにして行動すればよいのでは?ってことです。

吉と出るかもしれないし凶と出るかもしれませんが、そんなの神様ですら分からないので、程よい長さのコメント付きでいいね!を送れば良いのかなと私は思います。

>あとマグロが釣れたなら、そこは池では無く大海だったってことでしょう笑。


いやあ、おっしゃるとおりです。
脳筋ゆえにガチで頭悪いので、頭の悪さが視神経にまで影響出てるのか池にしか見えてなかったです。
自分の視野の狭さに驚くばかりです。。

  • 回答日時:2022/09/22 07:04

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...