• Top
  • 男性の皆様は、お気に入りのpjたちが他の男性とも付き合ったりしている現実をどのように受け止めていらっしゃいま...

質問

質問日時:2022/09/21 10:28

男性の皆様は、お気に入りのpjたちが他の男性とも付き合ったりしている現実をどのように受け止めていらっしゃいますか?お互いさまってかんじですか?
ほぼ複数同時進行ですよね。
私は潔癖なのでひとりのパパを探しているのですが…

  • 性別: 未回答
  • 年代: 未回答
  • 会員: 未回答
  • 会員ID: 02435
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:12

男性会員

オオサカ

はっきり言うぞ! 気になるw  

とはいえ追求もしないしお願いもできない
見えなければ良い! それも違うけどねw

これ気にならない境地にシフトできたらいいのだけど、まだ甘ちゃんね。キルドレオオサカですからw





  • 回答日時:2022/09/21 11:35
男性会員

マックさん

コラム記事

女性の心と体は裏腹で、「自分は一人の男性としか関係持てない」と思い込んでいた娘が、ハプバーで見ず知らずの若い男たちとヤリまくるようになったり、逆に「たくさんのパパと大人の関係持って、学費を稼ごう」と考えていた娘が、蓋を開けてみたら、彼氏とかパパに関わらず、とにかく一人の男性としか関係を持つことが出来ない、っていう体質だってことを発見したりもします。
自分はこうであるに違いない、こうあるべきだ、っていう姿が、真実の自分とは乖離してるんですね。
だから質問者も、今はそう考えているかもしれませんが、半年後にはまったく違う人になっているかもしれません。
そもそも私がそうです。20代の頃は、今は別れた元妻だけでいい、女性は生涯この一人だけと信じて疑わなかったし、複数交際する男女なんて精神的に不潔だと思っていました。だから風俗すら行ったことが無かった。
「お互いさま」ではなく、いろんな人間がいるし、自分自身でさえ不変では無い、っていうことを知ったので、他者に対しても自分に対しても寛容になったっていう感じです。

PS
要は、複数交際の是非じゃなくて、お相手一人一人とどう向き合うか、大切に扱うかだと思うんですよ。そこが肝腎。
だから、女の子がほかのパパさんや彼氏と会ってるとしても、私自身に対して誠実であってくれるならば、私は気になりません。

  • 回答日時:2022/09/21 10:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

女性に対して、自分一人だけにしてほしいという男性の多くは
複数女性とお付き合いしているようで
女性からは、え?なんで?
と思った

という声はよく聞きます。
とはいえ、女性も、疑問に思いながらも、男性とはそんなものかと
我慢してしまうようです。

>私は潔癖なので

たぶん潔癖ではないと思います。
潔癖な人はパパ自体探せないように思います。

一般的な、一人の男性とお付き合いした方がリスクが少ないと思うタイプなのだと思いますが
そう考えている女性は多いです。

ただ、一人のパパからもらえる額は少ないのが一般的なので
複数男性とお付き合いする
という形になるように思います。

一人の男性から月50万位もらえれば、一人でも十分となるのかもしれませんが
なかなかいなさそうです。

もっとも、世の中には凄い男性もいるようで
初回に月極で50万をポンとくれるなんて人の話を1回だけ聞いたことがあります。

超レアキャラだと思いますので、会える確率はほとんどないと思いますが。

  • 回答日時:2022/09/21 14:22
男性会員

シアトル

コラム記事

>結婚後もサポートするのを半ば強制されてますから笑

 →なんでですか?その機会できれいに別れたらいいだけなのでは。

追伸

なるほど。強制というより、めちゃくちゃ好きという訳ですね。

私も遠藤さくらなら、都度1000ですね。むしろおそれ多くて、前で1時間ぐらい土下座させて欲しいです。


私も少人数限定です。理想を言えば、1人に絞って、結婚したくなる人とも出会ってみたい。
昨日も既婚家政婦さんに、再婚してくれる時は、まず現金で1億円あげたらいいかな?などと話していました。

  • 回答日時:2022/09/21 10:44
女性会員

茉莉花

お一人を探していらっしゃる男性の目に留まるように、プロフィールにお一人の方とお付き合いしたい、同じ思いの方がいいと書いておくといいと思います。

複数には複数の良さというか理由もありますが、考えかたは人それぞれ。

茉莉花

  • 回答日時:2022/09/21 10:50
男性会員

カズ

コラム記事

なんとも思っていません。

一人にすると相手に求めるものが多くなって、相手探しに苦労するだろうなとは思います。
僕自身も全てを満たしてくれる人など見つからないだろうと気づいて、複数名と交際をしています。
同様に、僕は自分が相手にとって完璧でいれるとは思わないので、複数人のうちの一人で当然だと思っています。

僕も軽度の潔癖ですので、入会時の面接では「一人としか交際しないと思う」と話していました。
後日、面接をしてくださったスタッフさんに「あんなことを言ってた人が、交際クラブをこんなにエンジョイする人になるとは思いませんでしたよ」といじられました(笑)

  • 回答日時:2022/09/21 10:51

向日葵

コラム記事

同時進行が普通なんですか??
私も一人の人を!って思ってましたけど
沼れなくて……(´;ω;`)

沼らせてくれる男性募集!ってコメントに書いてみようかな。。

男性の中にも同じような方がいると思いますよ〜(*ᴗˬᴗ)
多分!

  • 回答日時:2022/09/21 11:28
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

僕は入会当初から女性1人交際ですよ。

入会した当初にどんな交際スタイルにしようかといろいろ考えて、
1人と交際し、お別れしたらまた募集を開始すると言うやり方で行こうと思っていました。

入会当初は僕もじいさんなのでオファー拒否とか交際タイプ詐欺疑い、
おまけに、
僕も良くわかっていなかったこともあり、
最初の会食後に解散し少しメールのやり取りしたら滅茶苦茶な事を言われたりして

結局、最初に大人交際した女性と別れる事もなく、もう4年になりますがズルズルと良い感じて続いていますね。

交際女性も交際当初は自分はモテないはずがないと思っていたと思いますが、
オファー受けてもお断りされたり、女性のイメージじゃなかったりで
結局僕だけが残った感じですね。
それに交際女性も余り多額の援助を必要としていなかったのが良かったのかも知れません。

今は共に1対1(だと思う)年の差は40以上ありますが、仲良いですよ(笑)

PS
答えになっていませんでしたね(笑)
>男性の皆様は、お気に入りのpjたちが他の男性とも付き合ったりしている現実をどのように受け止めていらっしゃいますか?お互いさまってかんじですか?
気になるけど、しょうがないでしょう。
女性の場合は保険も必要なのでね(笑)

オファーが入った時は「オファー貰ったんですけど、会っても良いですか?」とは言っていましたね。
どうだったとかも聞いた事ありますよ。
食事だけだったと言っていましたね(笑)

ホントかどうかわかりません(笑)

僕の交際女性は交際が安定してきた頃
何度も話し合いして、おねだりとかされて、帰りのタクシー代の交通費2重取りとかがあった交際半年過ぎた頃、突然プロフィールが消えていましたね。
倶楽部に聞いたら退会したとの事でした。

しょうがない!お前で良いよ。
だったんだと思います。

  • 回答日時:2022/09/21 14:32
男性会員

ダイ

お互い様だと思います。

相手に複数交際OKと伝えていますが、自分だけとの交際ならそれだけ大切にしないととは思います。

ただ、私は原則月1交際なので、お手当足りなくて他にオファーもない状態なら、オファーがくるようにアドバイスをしたりすることもあります。

  • 回答日時:2022/09/21 21:37
女性会員

綾瀬なな

同時進行はパパ活なので仕方のない事です

ですが1人だけが良いんだと言う方もいらっしゃいましたよ 年齢が50代位の方でした

プロフィールに書いて 色々オファー受けてみて下さいそれから選別しましょう。


  • 回答日時:2022/09/22 08:37
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

基本的に、みんな長期で特別お気に入りの人1人を探してる、見つけたいと思ってると思う。

その場合、お互いに切ることも切られることもない関係を築かないと成り立たない。

ということは結婚ほどではなくても、最低限恋人の関係は越えてないといけない。

これは、恋愛感情ではなく、信頼関係。別れる心配のない離れることのない関係を築がないといけない。恋人だとすぐ別れてしまうかもしれない。
また、片方の思いでは成り立たず双方の信頼関係によって成り立つ。

また、そうなろうとしていても、お手当額や会う回数などこの部分においても双方望み通りという確立もかなり少ない。

それ故、目的や希望を満たす為複数交際となり、その中からベターベストな相手を探そうとする訳だが、リスクの回避を達するのみとなりやすく、ベストな相手を探すことから遠のくこととなりがちになる。また、その判断や決断も出来なければなおのことその流れが続いてしまう。


そして、質問者様のように考えていれば、いつかその思いと合致する男性と出会える可能性はあると思うよ。近からず遠からずいずれ出会えるだろうと。

そこには相性なのかなんなのか、質問者様が飛び込めるというか信用できるとかそう思える相手なんだろうと思う。
同時に相手男性にかなり気に入られる必要はあるんだよね。男性は3日で10件とかオファーできちゃうから、でも、沢山の女性と会ったからこそ、貴方が堪らなく素敵でベストと思える判断ができる男性も居てると思うよ。
相思相愛それは決して不可能ではないし、そうなる為に交際倶楽部もあると思う。



>結婚どころか子供できても会いに行くと宣言されてます。

実際にそうなりそう…

70代の大先輩、20年程前に私が紹介した彼女が、結婚してからの子供の写真も送ってくるし、最近入院したら福井から大阪まで奥さんの居ない時間に病室まで見舞いに来てましたよ。その大先輩は私とタイプは全く違って顔を見たら周りの人が道を譲る迫力ある見た目です。
当時、カップリングパーティから女性2人を連れ出して1対2で日航の鉄板焼きをご馳走したのを思い出される、その後(大人数の合コンだけでなく、何故か歳上の)大先輩の為に2回も2対2のデートに付き合って遠出ドライブしたのが懐かしい、、、


P.S.

>ひとりのパパを探しているのですが…

それだけのパパに辿りつこうと思ったら、複数交際を続けていたり、月1.2回の交際を続けていてはかなり難しいと思います。

何故かっていうと

その状態から会う頻度が増えていって1人のパパになる確率は低いからです。

沢山のオファーを受けたり沢山の男性と継続するのもありですが、そうであってもそうでなくても、1人の可能性も感じる良パパの予感を感じたら、最初から詰めて頻度多く会っていくことが肝心だと思います。相手も1人かそれに近い交際を望むのであれば尚更です。

ある程度最初の1.2週間とか早い段階で望み通りなりそうな予感を大切にしてフィーリングを確かめながらアクションされるのがいいと思います。

  • 回答日時:2022/09/21 10:39
男性会員

負け男

「おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのもの」

というジャイアンの名言ご存知ないですか?
※正確には「おれのものもおれのもの」です

標準的なパパは、PJさんには「パパはおれだけにしろ」と言い、そのパパ自身は内緒でPJさんと複数交際するのがド基本です。

私も最初は女性に対して「他にPJさんはいないです」と伝えてましたが、最近は面倒になって複数交際してることを最初に伝えます。

女性にも複数交際をすすめて他のパパの攻略法をアドバイスしたり他の交際倶楽部への入会をすすめたりしてます。

パパが自分1人のPJさんは責任重すぎてしんどいんです。
エースは本当に重いです。結婚後もサポートするのを半ば強制されてますから笑

>→なんでですか?その機会できれいに別れたらいいだけなのでは。

結婚どころか子供できても会いに行くと宣言されてます。
お手当て高すぎる弊害でしょうかね。
ただ、PJさんだってここの女性回答者だって既婚でP活してるじゃないですか。既婚女性はNGですがエースだけは例外かなと。色んなものを一緒に乗り越えてきましたからね。女性としてそこまで愛してなくても情はとても深いです。
あと、単純に逆らえないくらいむちゃくちゃ可愛いです汗
シアトルさんでいうところの都度1000万円出してもいいアイドル?みたいな感じです。
あと、これ大事なので付け加えますがエースは贈与税ちゃんと納めてくれるので人として信頼できるし物凄く安心します。

  • 回答日時:2022/09/21 10:39