• Top
  • Bタイプの者なのですが、2回目以降は絶対
    親密な関係にならないといけないのですか?

質問

質問日時:2022/08/18 01:30

Bタイプの者なのですが、2回目以降は絶対
親密な関係にならないといけないのですか?

  • 性別: 女性
  • 年代: 10代
  • 会員: ユニバース女性会員
  • 会員ID: 66541
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

いつでもいいですよ。何回目でも、初日でも、5回目でも。


ただし、何回も食事で会うのは気に入って興味を持った場合だけにしてくださいね。


自分は、大人に対する手当っていうのが、あんまり腑に落ちない(一緒に居る女性に対してという考えな)ので、食事だけでBタイプ女性と会うのは全然OKです。(長年の彼女達=元妻達という相性の噛み合う女性の存在もあるからでしょうか…)


Bタイプだと、大人に進展したのは、初日、2回目、5.6回目と色々ありますが、もし、今だと、大切にしようというのもあるので

Bタイプ女性だと、最初の大人もこちらからは誘いません。だから、女性から誘って来なければずっと食事かもしれません…実際は、女性の方から何回目かでアクションしてきます。

大人に進展してからも、Bタイプ女性だとこちらからは誘いません。だって、セックスは本来は女性の為にあると思ってるんだから(お手当のある)せっクスをこちらから誘う必要がないでしょう…Bタイプだったら…

その代わり誘ってもらえるよう喜んでもらえるようには、常日頃から頭の中はその事ばっかしの助ポンタンです。



なので、親密になる気が少しでもあれば、Bタイプでいいですよ。それが、もしAタイプよりとか、タイプ詐欺に近かっても全然大丈夫です。

だって、そんなの男性次第という要素も多い訳だし

スタッフさんも、タイプ詐欺とかクレーム言われることが少々あっても、オファー数の多さから、ベストマッチングの男女の喜びを見たいと思うから、女性の繊細な部分については多少目をつぶると思います。

タイプ詐欺とかクレームを言ったら、言った男性の方が恥ずかしいし、スタッフさんは一生要注意人物としてマークしてるよ。普通の男性ならそんなみっともないクレーム上げないから…

なので、この部分に関しては、倶楽部側も寛容です。


女性が慎重になる、繊細な部分、タイプ詐欺を気にする部分に関しては、倶楽部側もとても寛容です。その他のこととは、大きく違う異なる点と思います。

それによって、女性も少しでも安心して勇気を出して入会や活動もできるんだろうと思います。


P.S.

親密というのも

月1~3.4回会ってる頃は、大人の関係を指すだろうけど、

それが

月4回、週に2回、3回、4回と会うようになれば、大人無しでも会うしお手当のどうこう関係なくも会うし、プライベートも倶楽部の範疇を越えてくるし、本来はそういうのを親密な関係なんだと思う。お互い肯定感を与え合う別れることのない信頼関係が築けて来ると思う。

  • 回答日時:2022/08/18 02:52
男性会員

太郎

いけないということはないですけど、男性の期待としては「初回は食事で良いけど2回目には!」というのが多いでしょうから、相応のプレッシャーはあると思いますよ。不安だったらAタイプにしておいた方が良いです。

Bタイプで複数回引っ張る場合でも、初回食事→2回めにキス→3回めは触れるところ全部触る、とかいった感じで進展感があればわかりますが、自分の経験ではそれは、たまたま流れでそうなっただけです。「今日はキスまでですから」という話し合いをしたわけでもないですし、結構難しいと思います。食事だけで2,3回にしても、その間ですごく深い話をしたりしたら別でしょうけど、そんなのはごく稀です。女性を口説くことに興味がある男性は別だと思いますが、僕は合う人を探しているので、進展がない=合わない=お疲れ様でした、です。

あとはお手当問題。二回目以降のお手当って何なんですか。会いたいけどHしたくない、というのは女性の逡巡でしかないんですけど、それに対して何故男性がお金をあげないといけないのかがさっぱり分かりません。食事の場所を選んで、美味しいものを食べさせてあげて、代金は全部こっちで持って、会話も僕の方で盛り上げて、さらに1とかあげるわけですよ。どんだけのボランティアですか。しかも女性によっては2寄越せとか言うわけですよ。キャバクラとかの水商売が好きな男性なら違和感ないかもしれないけど、僕はそういうのは行かないので全く理解できないです。

答えは冒頭に書いた通りですけど、男性側でどう思ってるかの参考としてつらつら書きました。いろんな男性がいるのであくまでも一例としてです。参考になれば幸いです。そういうのを知った上でまだBで引っ張りますか?そういう気持ちならAが良いんじゃないですか、という話です。

あ、これとは別の話として、10代の女性でA→Bで、彼氏じゃない人と1度だけ経験があるという人で、初回ですごく波長が合って、では次は大人の交際でという話になり、でも前日になると急に連絡がとれなくなってドタキャンしてしばらく行方不明というのが2回続いて、よく話を聞いてみたら自分的には大丈夫だと思ってたけどいざその日が近づいたら怖くなってどうにも動けなくなったと言ってました。この時は僕の方でもっと察して食事だけでも大丈夫と言ってあげれば良かったと思いました。


太郎

  • 回答日時:2022/08/18 02:26
男性会員

負け男

Bタイプで2回目以降に大人の関係になれるかどうかは、パパ側のハンターとして腕前の問題なので質問者さんは何も気にする必要はないです。
交際倶楽部は自由恋愛の場を提供しているだけであり強制恋愛を女性に課しているわけではないですから。

大人の関係にまだなりたくないけど何回か食事を重ねることで「大人はなくはないかな」と思えば食事デートを続ければいいと思いますよ。5回でも10回でも。
Aタイプに変更する必要もないです。だって自由恋愛ですから。

実際Bタイプで食事でパパを沼らせて稼いでいる女性を知ってます。1ミリも問題ないです。大人できないのは気持ちよく股を開かせないパパのせいですから。

まったく大人の関係になるつもりがないのにオファー欲しさでBタイプにするのは問題かも知れませんが、「すごく素敵な人の場合のみ大人OK」ならBでOKです。

最新の私のセッティングは2人続けていわゆるタイプ詐欺で、レターデートの段階で実際にはAタイプであることが判明しました。スタッフさんにBだとオファー入らないですよ的なことをほのめかされてBにしたと告白してました(笑)

何も問題ありません。だってユニバースのスタッフさんは女性のためにアドバイスしているだけですから、ほのめかすくらいはグレーでも何でもないです。女性側に0.1%でも覚悟があるならB登録でいいんですよ。

なお、タイプ詐欺の女性のうち一人はおととい会って食事したら気に入ってもらって(ただし私が気に入りませんでした(◎_◎;)、もう一人は週末に会いますが親密な関係になれる自信しかないです。うぬぼれとかではなく、日ごろから準備してますので当然の結果だと思ってます。ハンティングに失敗したのを女性のせいにするほど落ちぶれてたくはないしダラダラと生きていたくもないです。

というわけでこれから朝のルーティンである筋トレに行ってきます。女性は裏切っても筋肉は裏切らないですから。

  • 回答日時:2022/08/18 05:31
女性会員

綾瀬なな

スタッフさんは何て言ってました?
2回目から絶対とは 絶対に言ってないはずですよ。

Bタイプは、お食事に5回くらいお付き合いしてもらって 心を許せるようなら大人交際で良いと思います
Cでも初めは断る事も有るのです。

  • 回答日時:2022/08/18 05:42

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーの理解は2回目は必ずというルールではありません。
ただ多くのオトウサマは2回目に期待しています。そのことを理解して質問者様の考えを伝えてあげてください。
良い関係を築かますように。

  • 回答日時:2022/08/18 08:11

オオサカ

そこだけ切り取るなら
2回しか会ってない か 2回も会ってる
の感覚の違いだけかと。そこに口を挟んでも仕方ないしねw

私の経験では一回会ってわかること多いので、
そこで引っかかる関係が挽回したこと無いですw

そんだけw

  • 回答日時:2022/08/18 11:52
男性会員

アーリー

そのようなことはないですが、勘違いしている男性が一定程度いると思って間違いないかと思いますし、それはどんなに質問者様がちゃんと伝えても勘違いしてくると思っていた方が傷つかなくて良いかと思います。
それで変なこと言ってくる男性とか、無理に交際を迫ってくるような男性なんて、大したことない人かと思うので、即刻サヨナラしていいと思います。

ただ、どんな相手が現れても大人の交際をする気がなければ、Aタイプにしておいた方が良いかと思います。

  • 回答日時:2022/08/18 09:20
男性会員

ダイ

Bタイプは、「2回目以降のデートでお互いのフィーリングが合えば、交際に発展する可能性があります。」

と説明されていると思います。

確かに、交際に発展する可能性があるというだけですから、その可能性はないけど2回目以降にデートを続けることもできます。

でも、その可能性がないことをしっかりと相手に伝えて、それでも食事だけでも質問者さんと会いたいと男性がいうなら、問題はないと思いますよ。

実際にそんなケースがあるのを結構聞きます。

Aタイプ詐欺と言われるのは、女性からしたら可能性はないのにそれを伝えずにデートしている。

また、男性の方は何回か会っているうちに交際に発展できるのではないかと考えてデートを続けているというケースです。

いわゆるお水のやり方ですね。

倶楽部での経験が増えてくると、そんな女性がいることもみんな知っていますから、2~3回のデートで男性も見切りをつけるようになると思います。

  • 回答日時:2022/08/18 14:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

どの交際タイプであっても、断る権利があります。

なので、親密な関係になるのは無理と思ったら
お断りしてもらっても大丈夫です。

ただ、気をつけてほしいのは
親密になるのは無理だけど、お食事だけで何回も会いたい。
となると

それは交際タイプAということになってしまいますので
男性から交際タイプ詐欺だという話が出てしまいますし
スタッフも、交際タイプの設定を間違っていると思ってしまいます。

では、何回くらいまでなら良いのかという話になっていまいますが
大抵の女性は、あった瞬間に、この人は無理かどうかの判断はできると思います。
そう考えると

男性から女性が交際タイプ詐欺をしていると言われた時に
4回あっても食事だけと言われた
という場合は、女性の交際タイプが間違っているなとなりますし
3回だった場合は、もう1回位は会ってみてください
そこで判断しましょうとなると思います。

もちろん、この4回はルールではないので
スタッフによって感覚は異なるとは思いますが

4回とも食事のみだったのなら、男性の言ってることは納得できるという人は多いと思います。

なので、この弾性は無理と思ったのであれば
次回以降は会わないほうが無難だと思います。

  • 回答日時:2022/08/18 15:03

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...