• Top
  • くだらない質問なんですが男性会員によって特定の女性様をプレミアにしてしまうなんてことないですよね?
    たまた...

質問

質問日時:2022/08/15 13:49

くだらない質問なんですが男性会員によって特定の女性様をプレミアにしてしまうなんてことないですよね?
たまたまだと思うんですが新規でお気に入りしたら(プラチナとゴールドの通常女性様)翌日お二人ともプレミア女性になっていたので・・・
新規の女性様を通常からプレミア扱いにするのはオファーが立て続けに5人以上来たとか何か決まりがあるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

負け男

思わぬ子が人気になることはなく、公開前に人気嬢確定してるのにクラス設定をユニバースの面接スタッフが間違えることは良くあります。

質問者さんのパターンはクラス設定ミスであり、新規登録の初日にオファーが10件とか入ると、いったん非表示にしてからプレミア付けるかクラスupして再表示してます。

セッティング料取り損ねちゃいますからね。

クラス設定ミス大好きです。
新規登録して動画を見た瞬間プレミア嬢になるかどうかは分かりますので、深夜に寝ぼけていてもセッティング料低いうちにオファー入れちゃいます。

  • 回答日時:2022/08/15 13:58
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

プレミアというのはゴールドなのにセッティング料が4万円だったり
プラチナなのにセッティング料は7万円
という人の事だと思いますが

こちらは決まりは特にく
例えば、本来はブラッククラスにしたいけど
それでオファー来なかったら困るし

みたいに迷った時に
1つ下のクラスにして、でもセッティング料は少し高く設定する。

みたいなことをしたりします。
この場合は最初からその金額です。

次に途中から変わるパターンとしては
上記のような気持だったけど、そのままプラチナに下げて設定してしまったところ
オファーがすぐに何件か入ってしまい

しまったと思った時に
クラスを上げずに価格だけ上げることがあります。

このあたりは特に決まりはありません。

ただ、基本はオファーコントロールのためにおこなっていると思います。

  • 回答日時:2022/08/15 14:07
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そうだろうと思います。

もっとオファーが多いとすぐ一旦非表示になったりします。また数週間後に数日だけ表示されたり、その機を逃すとオファーができません。クラスアップもしてたような…


過去にオファーした子には、その後、再撮影の時にブラックに変わってる子は何人かいます。そこからオファー0だったり少なかったりでプラチナに下がってプレミアとなる子もいます。


もう退会してた人が、再登録されると、かつてお気に入りに入れてたのは、またそのまま入ったままなんですね。

  • 回答日時:2022/08/15 15:23

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。