• Top
  • はじめまして。登録3日目の女性会員です。

    交際倶楽部自体にも初めて登録してみたので分かってないことが多い...

質問

質問日時:2022/07/29 08:31

はじめまして。登録3日目の女性会員です。

交際倶楽部自体にも初めて登録してみたので分かってないことが多いのですが、マイページから見ると現在お気に入り登録をしてくださってる方が30名ほどいらっしゃいます。

しかし、オファーは現在ゼロです。。。
右往左往しながら素敵ですねを返すべきか迷っています。

男性会員の方々は素敵ですねを返された方がオファーする可能性は高いですか?
また、女性会員の皆様は素敵ですねを返してみた方がオファーが来た等の印象はありますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

お気に入りに入れてくれた人は、なにかが気になって入れている場合が多いです。
でもオファーに至らないというのも多くありますので
気になってる男性=お気に入りに入れてくれた男性に
素敵ですね。を送るのは、何もしないより効果があるように思います。

ただ、メッセージがついていないと
誰にでも送っていると思われてしまうので

「交際倶楽部自体にも初めて登録してみたので分かってないことが多いのですが、いろいろ教えてください。」
とか

何かメッセージつけて送るといいように思います。
本当は、男性のプロフィールを読んで
そこに書いてあることに関するメッセージの方がいいと思いますが

そこからオファーにつながらなかったときの精神的ダメージの方が大きくなるといけないので
あまり力まずに送るといいように思います。

  • 回答日時:2022/07/29 09:12
男性会員

アーリー

私の場合、今は既存でお付き合いしている子で手一杯で積極的にオファーしていないので、とりあえずでお気に入りに入れていますが、コメント付きで素敵ですねが来たらオファーするかもしれないです。

その方が良ければ今お付き合いしている子の優先順位が落ちるかと思います。
そのシチュエーションになったことないので想像です。

  • 回答日時:2022/07/29 08:39
男性会員

シアトル

コラム記事

丁寧なコメント付き素敵ですねなら、検討するかも。

コメント無いのは見ないです。

  • 回答日時:2022/07/29 08:50
男性会員

カズ

コラム記事

僕はオファーした相手にのみプロフィールを公開する設定にしているので、素敵ですねを受け取れません。
こうしているのは、アプリ等で好みでない女性から素敵ですねが大量に届いて鬱陶しかったからです。

しかし女性の立場から見れば、素敵ですねを送っても何のデメリットも無いので送れば良いと思います。
ただ、送るときには皆さん仰るように丁寧なコメント付きでなければ意味がないと思います。

  • 回答日時:2022/07/29 09:18
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

> しかし、オファーは現在ゼロです。。。
右往左往しながら素敵ですねを返すべきか迷っています。
何もしないより、コメントを入れて返しておいた方が良いかも知れませんね。
僕の場合はオファーした女性のみ公開する様にしていますが、お気に入りさんは現在6名、交際倶楽部の交際は希薄な関係でいつ関係が切れても不思議ではないので、交際が終了した場合の事を考慮して選考しています。
ところが、
実際に交際して見ると、希薄な関係と言われている交際でも、そんなに簡単には終了しませんね。
お一人様限定、歳の差40以上、自分の子供と孫の間ですが、延々4年まだまだ終わる気配なし!
交際開始1~2年目頃より現在の方が仲良しな感じですね。

>男性会員の方々は素敵ですねを返された方がオファーする可能性は高いですか?
僕の場合は次のオファーはお気に入りさんを含めて倶楽部と相談しながら選考する様になります。

  • 回答日時:2022/07/29 10:43
女性会員

りん

私はSALONなのでお気に入りとかもなく、スタッフの方がセッティングして下さるまでは待つのみです。
なので、もし自分がユニバース倶楽部に登録させていただけてお気に入りに入れて下さる方がいて、お会いしてみたい!と思う方がいらっしゃればコメント付きで素敵ですね。をさせていただくと思います。

自分からアクション起こせる場にいるのに、しかもお相手の方が何かを気に入ってお気に入りに入れてくださっているのならば可能性が少しでもあって…
そのご縁を無駄にしたくないと思うからです。

お相手のプロフィールなりを確認してコメントされると良いかと思います。

  • 回答日時:2022/07/29 11:03
女性会員

綾瀬なな

何もしないよりは お気に入りに加えて下さいました
男性様に 素敵なコメント付きで 素敵ですねを付けてください
もしかしたら オファーして下さるかもしれないです。

綾瀬

  • 回答日時:2022/07/29 13:48
男性会員

Fuu

コラム記事

男性会員のお気に入りは
質問者さんが考えているより気軽に
お気に入りにしてます
私は100人ぐらいお気に入りしてます
少しでも気になる女性いればお気に入り
ボタン押しますよ

素敵ですねをしたから
オファー来るとは限りませんし
しても来ないかもしれません
ただ何もしないより確率はあがります

過度な期待せずに
よくお相手のプロフィール読み込んで
心のこもった素敵ですねのコメント
されたら良いかと思います


  • 回答日時:2022/07/29 13:23

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  3. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。