• Top
  • 女性の交際タイプについて横から失礼します。

    私はCタイプを選んだ女性は初回に大人の交際へ進む確率が事後的...

質問

質問日時:2019/05/06 13:53

女性の交際タイプについて横から失礼します。

私はCタイプを選んだ女性は初回に大人の交際へ進む確率が事後的にも50%位あって然るべきだと思っています。その点で以前の前澤氏の意見に賛成です。
何故なら例えば4から5回デートされているCタイプの女性が、サポート面での条件の不一致以外の理由で、ほぼ100%近く大人交際をお断りしている状況は平均的な男性会員の期待と相違する可能性が高いため、その状況を解消する必要があるからです。
ですので、その傾向が見えた時点で倶楽部側は女性がB又はA以外の選択肢ができないようにした方が良いと思います(せめて「Aよりとのフィードバックが多い女性です」というコメントをつけるとか・・)。仮にAやBにしても、その後のデートで女性が初日から大人の交際をしても男性からのクレームはないので問題はないと思います(むしろ、男としては嬉しい)。

もちろん、4から5回以上オファー受ける女性で、かつ男性側からのフィードバックがないと交際タイプの偽装を把握するのも難しいのですが。
そこで、少しでも倶楽部側参考になるように、私は毎回大人の交際の有無があったかわかるようなコメントをつけてアンケートに答えるようにしてます。
クラブ側もそのようなデートのフィードバックを集まるような仕組みを考えては如何でしょうか(個人的にはアンケート回答した会員にポイント還元等の仕組みがあるといいなと思います)?。

これは、逆にきちんと交際タイプどおりに大人の交際にも進んでいる女性が、たまたまフィーリング違いで断った際に、男性から倶楽部にクレームが入っても倶楽部側も自身持って「この女性は交際タイプ詐欺ではない」と言えると思います。

以上、交際タイプの議論を見ていた上で個人的な意見ですが、少しでも良い男性も女性も気持ちよく利用できる倶楽部になればと思ってます。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

ご意見ありがとうございます。

>クラブ側もそのようなデートのフィードバックを集まるような仕組みを考えては如何でしょうか(個人的にはアンケート回答した会員にポイント還元等の仕組みがあるといいなと思います)?。

いい考えだと思います。

実際にキャンペーンでいろいろ還元キャンペーンみたいなのをしていましたので
可能とは思いますが

フィードバックのみだとオファーに直接結びつかないので
なんで、ポイント還元する必要があるの?
という意見がでそうなので

例えば、何かしらのキャンペーンをするときに、フィードバックを必ずすることを条件みたいにするとか
そういった形が必要になるかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/05/06 16:50

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...