• Top
  • タイプC女性「デートする男性ごとに50%」で判断してます。

    結果として、10人セッティングしたら
    5名(以上)の...

質問

質問日時:2019/05/06 10:03

タイプC女性「デートする男性ごとに50%」で判断してます。

結果として、10人セッティングしたら
5名(以上)の男性とは初日からフィーリングOKでした。

これがタイプCでしょ?


タイプC女性「デートする男性ごとに50%」で判断してます。
けど、10回セッティングしても初日からフィーリング合う男性はゼロでした。

スタッフ、男性会員「いやいやいや、それはタイプCとは言わないよ!タイプ偽装だよ!」
って認識でしたよ(少なくとも僕は)


伊藤スタッフ他、東京とインタースタッフの認識だと 
https://universe-club.jp/help/questions/view/1360

10回セッティングしても初日からフィーリング合う男性がゼロだった女性でも
タイプCでまかり通るという認識ですか?


貴方はタイプCだから、2回デートしたら1回は絶対初日からOKなんだぞ、ってのは分母の問題(セッティング回数)で厳し過ぎると思いますが

前澤ニキの回答 https://universe-club.jp/help/questions/view/1357
ニキが言いたい事は良く理解出来ます。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

逢沢がお答えします。

「2回デートしたら1回は絶対初日からOK」
確かに厳しく感じますが、覚悟をもたせるという意味では良いのかもしれません。。。
しかし、これを言ってしまうと売春や風俗と変わらない気がしてしまいます。

「1回目の人は残念でしたが、次は2回目なので誰でもOKです!!」
えっじゃあ次はDタイプってこと?となってしまいますし、
どの交際タイプでもお断りする権利はございます。
男性様もDタイプを選んでオファーしたんだから必ず交際してください!
お手当払ってください!!というのも暴論ですので
「男女様共にお断りする権利がある」というのが交際クラブだと思います。

ひどい男性様に連続で当たってしまった、、、
その結果が確率0%ということもあるかもしれません。
ただ、
「若くてイケメンで、優しくてお金持ちがいい!!」
「そういう人だったら可能性あるしBかな、いやCだな!!」

どんな夢見てんの?
交際クラブだよ??
そんなんAタイプだよ!
こういう女性様が来られたときは優しく諭しておりますし、
それでも頑固に「でも可能性あるんでB(C)で!!」とか言う方は不採用もしくはコメントで注意書きをいたします。

クラブの男性様は、会員女性様に話を伺うと素晴らしい紳士的な方がほとんどと聞くので
結局は確率的に50%近くに落ち着くと思います。

  • 回答日時:2019/05/06 11:41

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...