• Top
  • 他府県の男性様(頻繁にはお会いできない)からプレゼントを頂く際、登録している支店へ送ってもらい後日支店で受け...

質問

質問日時:2019/05/04 12:34

他府県の男性様(頻繁にはお会いできない)からプレゼントを頂く際、登録している支店へ送ってもらい後日支店で受け取ることは可能でしょうか?
誕生日プレゼントを送りたいと言われていますが、住所は男性様も教えたくないよねと気遣ってくださっていて何か方法がないか考えています。

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

最近は、いろいろなサービスがあり、自分の住所を教えずにプレゼントを買ってもらう方法も存在します。
そういうのを使ってみるのはいかがでしょうか?

例えば、「Amazonほしいものリスト」
こちらを使ってみてもいいと思います。

使い方は

Amazonにログインし、「ほしい物リスト」→「ほしい物リストを作成する」をクリックします。
(ほしい物リストが作成されます)

ほしい商品を検索し、「ほしい物リストに追加する」をクリックします。

これだけです。

次に、本名・住所を知られずにほしいものを贈ってもらう方法ですが

「ほしい物リスト」→「リストの設定」をクリックします。

「詳細を見る」をクリックします。

受取人欄にニックネームを入力します。

お届け先住所欄の「新規作成する」にチェックを入れます。

氏名:ニックネーム

郵便番号:実際の郵便番号を入力

住所1:実際の住所を入力

住所2:本名+方(これは必ず入れておく)

第三者の出品の商品の発送同意書:チェックを外す(このチェックを外さないと住所・本名が贈り主にバレます)

「変更を保存」をクリックして住所設定完了です。

ほしい物リストで「シェアする」をクリックするとリンクがでてきます。

このURLを相手に送ってください。

これで相手に住所がばれずに送ってもらうことができます。

  • 回答日時:2019/05/04 16:24

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...