• Top
  • 自分がゴールドクラスなのをいけないと知りながら男性の方にお聞きして知っているのですが、オファーをいただける...

質問

質問日時:2019/04/22 02:26

自分がゴールドクラスなのをいけないと知りながら男性の方にお聞きして知っているのですが、オファーをいただけるのがほぼプラチナの方からいただきます。男性の方は自分が登録しているクラスの一つ下の女性にオファーをする方が多いのか、会員数がプラチナの方が多いからでしょうか?また、男性様にはスタッフの方からプラチナ入会をお勧めしているのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>オファーをいただけるのがほぼプラチナの方からいただきます。

ということは、本当はプラチナでも大丈夫なくらいの女性なのかなと思います。
ゴールドの中にプラチナ並みの女性がいる、ということでオファーになっているのかと思います。

それでもオファーが殺到していないのであれば、クラブの設定したクラスは適正だったという事ですが
オファーが殺到しているようでしたら、クラス設定ミスですね。

男性の入会クラスを特にお勧めすることはないですが
男性自身の人生観との兼ね合いで
会員になるのは必ず最高クラスにする、最高クラスにしておかないと、そのクラブがいいのか悪いのか判断できない
という考え方の男性の場合は、有無を言わさず最高クラスで入会されます。

ただ、実際のところはプラチナクラスでも十分と判断されることが多いので
名を捨てて実を取る
というタイプの方の場合はプラチナで入会されたりします。

あと、上から二番目が好きという人が多いというのもあるのかなと思います。

  • 回答日時:2019/04/22 07:41

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...