• Top
  • いつもお世話になってます。
    オファーが多い方でも、男性様が紳士的でない方が多い人からのオファーであることも...

質問

質問日時:2019/04/22 01:40

いつもお世話になってます。
オファーが多い方でも、男性様が紳士的でない方が多い人からのオファーであることもあったりするのかなと思いました。
普通並か少し多いくらいのオファーでも男性様の質がいい方がただオファーが多いよりは良いのかなと思いました。
スタッフの方々からみて本当に紳士的だと言える男性様は実際どれくらいいらっしゃるのか気になります。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性会員の中でも過去オファーいただいた数が5件以上ある人気のある方に、ブロックした男性はどんな人で、何人いたかを聞いたことがあります。

私の聞いた印象だと、8割の男性は社会的な意味で紳士的な感じでした。
基本的に男性会員は年収1000万以上(上位5%)の社会でそれなりに成功した方なので、社会人としての基本的な作法や能力を身に着けている方々だと思いました。


残り2割のブロックした人(非紳士的?)の概要を聞いたところこんな感じの男性でした。
Aさん:急に怒り出して説教する人。※60代
    ※倶楽部から男性紹介時に問題あり的なことを伝えられていたが、他が紳士的だったのでうけたそうです。でもやっぱり大変だったそうです。
    ※その女性は退会して、おそらく今は男性全員をブロック?しているようです。
Bさん:話が通じない人。個人投資家でふだんから誰とも話さないらしい。でも金はある方。
    恋愛にもちこみ結婚前提の交際にしようとする人。独身30代。そういうのは困るそうです。
Cさん:話が通じない人。
    お食事したかったのに飯抜きで・・・。
    ※2回目のデートからは個室に直行して食事なし解散の方もおられます。女性は事前に条件・デート内容を確認することが大事です。


Cさんとは今週あえるはずなので、最新状況をきければ後日更新します。
→追記:きいてみましたが、かなり少ないそうです(汗)


女性の中には、お手当重視で短時間で稼ぎたい方もいるかと思います。そういう方はお手当の額が紳士的かどうかの基準なのかもしれません。交際倶楽部には不向きだとは思いますが。

私はふつうのデートをするのが好きなので、女性もそういうタイプの人を選んでいます。


以上です。

  • 回答日時:2019/04/22 02:12
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

既に前澤様、Nonta様からの回答が出ておりますので、私はちょっと違う角度から。

人間の態度というものは、常に一定というものではありません。

彼氏にはと~っても可愛い態度で接していても、嫌いな男性には取り付く島もない態度を取るという女性もままいらっしゃいます。

それと同様の事で、男性も世の中のあらゆる人に対して『紳士的』と言う人は、世俗を超越した仙人の領域に到達した偉人のみです。

ですので、ある女性会員には紳士的でも他の女性会員には非紳士的と言う人がいたとしても不思議ではないし、それだけでその男性会員が『非紳士的』という事にはなりません。

人間の態度は『自分の態度が反射して返ってきたもの』という側面も大きいので、相手が『非紳士的』と感じる人はご自身の態度に問題があるという可能性がある事も考えなければなりません。

大事な事は『あらゆる男性が紳士的に接してくれる貴女になる』事ではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/04/22 11:31
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

スタッフから見て、本当に紳士的・・・というのは実はわからないのですが
(いいフィードバックというのは基本的に来ないものと思っていますので)

悪いフィードバックが来る人=紳士的ではない人とすると
紳士的ではない人は、2割くらい入ると思います。

逆に言うと8割の人は紳士的な対応をしてくれていると思います。

ただ、本当に紳士的な人というのが、すごく紳士的な人
となると、こちらも2割くらいかなとおもいます。

6割の人は普通に紳士的な人で
2割の人が凄く紳士的な人
となるので8割の人は安心できる人です。

残りの2割の人があまり紳士的ではない人
となるかと思います。


  • 回答日時:2019/04/22 07:34

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?