• Top
  • こんばんは!
    女性は自分のクラスを知ることが出来ないとのことでしたが、
    男性からオファーを頂いた時にその男...

質問

質問日時:2019/04/18 22:46

こんばんは!
女性は自分のクラスを知ることが出来ないとのことでしたが、
男性からオファーを頂いた時にその男性がプロフィールを公開していたら、プロフィールのurlを頂けますよね?
もしも男性のクラスがゴールドだと表示されていたら、ゴールドクラスの男性は同じゴールドかスタンダードの女性にしかオファー出来ないので…
女性側も自分のクラスがゴールド以下だと、分かってしまうのではないでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

はい、ご質問のようにオファーでの男性様からのプロフィールでご自分のクラスが分かるケースはあるかと思います。

クラブからは女性のクラスは言いませんし、男性様へも女性のクラスなどはお話しないルールですがわかってしまいますね。
ただ、女性自身がご自分のクラスをわかって不快になるとか、満足するとかあるとは思いますが、ゴールは自己満足ではなく、実際にしっかり男性様をご紹介できるか、マッチングまで持っていけるかが勝負なので
女性自身は自分のクラスは気になるけど、自分には関係ないスタンスでいいかなと思います。

たまにplatinumにしてほしい、blackにしてほしいとか本当にたまーーーに言われますが、オファーが来ない登録クラスは意味がありませんので。

  • 回答日時:2019/04/19 06:46
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私がこたえる立場にはないですが、わたしも質問者様と同様に思っていました。

私は、倶楽部が男性のブラック会員やプラチナ会員を優遇する措置で男性のクラスを表示しているのではと邪推しています。


以前、ブラック会員からオファーがあったと喜んでいる女性がいました。女性が男性のオファーを断らない要素の一つになるかと思います。

とはいうものの、女性は自分のクラスは気にしなくてもよいと思います。
同じ美人なら低いクラス(オファーする料金が安い)にいた方がオファーをもらうには断然有利です。

ブラック級なのにプラチナの人、プラチナ級なのにゴールドの人、ゴールド級なのにスタンダードの人の方がオファーはきやすいと思います。

スタッフがオファーを増やすために気お使って一定期間ワンランク下げている場合もあります。

クラスは気にしなくて大丈夫です。男の人は、クラスより写真や動画やプロフィールをちゃんとみて女性の価値を判断していると思います。

  • 回答日時:2019/04/22 02:22
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>もしも男性のクラスがゴールドだと表示されていたら、ゴールドクラスの男性は同じゴールドかスタンダードの女性にしかオファー出来ないので…
>女性側も自分のクラスがゴールド以下だと、分かってしまうのではないでしょうか。

そのとおりですので、何件かオファーを貰ってる場合は、何となく自分のクラスがわかってしまうと思います。
でも、なんとなくです。

例えばプラチナの男性ばかりから3件のオファーを貰ったとします。
3人共プラチナ男性だから、自分はプラチナかと言うと、実はゴールドという可能性もありますし、スタンダードという可能性もあります。
なので、完全にわかるのではありません。

そうすると、そんなに問題にはならなかったりします。
自分のクラスがはっきりとはわからないから。

また、オファーが来てから初めてなんとなくわかるという点も
最初からあなたのクラスはこれですと言われるのとは大きく違います。

最初に言われてしまうと、なんで?自分はもっと違うはず
とか
オファーが来なかったら、オファーが来ないのはそのせいだと思われてしまう
というような点が出てきますが

オファーが来てからということであれば、感情部分では大きく違うのかなとも思います。

  • 回答日時:2019/04/20 14:04

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...