• Top
  • 私は整形をしており面接の際にもスタッフさんにそのことをお話ししました。しかし、オファーいただいた方々からは...

質問

質問日時:2019/04/18 19:15

私は整形をしており面接の際にもスタッフさんにそのことをお話ししました。しかし、オファーいただいた方々からはそのことに関して何も言われたことはありません。とくに気にしていない、または気を遣っているのかどうかはわかりませんが、質問箱でタトゥーの話題がありましたが同じように追記事項として書かれてはいるのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

代表者

木田(社長)

ご質問、ありがとうございます。

代表の木田が回答させて頂きます。

面接のときに整形のことを申告頂きありがとうございました。
非常に助かります。

申告頂いたのであれば、ほぼ100%、ヒアリングシートに記入してあると思います。
記入してあるなら、90%WEB上のプロフィール備考に記入してあるかと思います

「お尻のほくろ、取りました」とか
「脂肪吸引しました」とか、

それは整形なのか?というものもあるし、小規模なものは記入しないこともあるかと思います。
豊胸に関しては申告があれば100%記入してあると思います

その状況でデートオファーが来たのでしたら、男性は「気にしない」というスタンスなのでしょう。
気にしてないけど、「あ、そうそう。スタッフさんから聞いたんだけど、胸にシリコン入ってるんだって?最近のシリコンはすごいね、わかんないね。はは。」
という会話はしてはいけない、くらいのデリカシーは皆さん持っているのかもしれません。

個人的に一番気まずいのは、


女性「いえ、してません」

スタッフ「あ、そうですよね(してないわけねーだろ、その目)」

の場合、その後のヒアリングはぎくしゃくします。

  • 回答日時:2019/04/18 21:14

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 手のひら大のタトゥーがあっても大丈夫でしょうか?