• Top
  • 逆オファーシステムが立ち上がってすぐでしたが、「退会もしくは非表示となりました」が2件続きました。その頃の質...

質問

質問日時:2019/04/11 20:50

逆オファーシステムが立ち上がってすぐでしたが、「退会もしくは非表示となりました」が2件続きました。その頃の質問箱の回答に、その女性はシークレット会員、もしくは悪いフィードバックが入っている女性で、注意コメントなどを書き加えたりする必要があるので表示まで時間がかかるということでした。その後、確かにお一人はシークレット会員の女性で期間限定表示、もうお一人は倶楽部からオススメしませんとはっきり書かれた女性でした。
最近また2件同じ状態となり、お一人はまだ表示されていませんが、もうお一人は表示まで一日以上かかりましたがシークレット会員でもなく、特に問題のあるコメントもない女性でした。このような場合、どう判断したら良いのでしょう?
やはり前例どおりオファーすべきではない女性ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

登録されているのに非表示状態の女性から「素敵ですね」をもらうと、そうなってしまうのですが

なぜ、非表示になったのか?

いろいろな理由がありますが、
例えば連絡が取れない、何かこちらから送っているのに返事が来ない
という時に念の為非表示にしたりすることもあります。

その場合は返事が来た時点で表示に変更します。

あるいは、今仕事が忙しくなってしまったので、一時的に非表示でお願いします。
と来る場合も同様です。

特に問題があるコメントがない場合は、そういった理由の可能性が高いように思います。


>やはり前例どおりオファーすべきではない女性ですか?

前例とは違いますので、オファーして大丈夫だと思います。

心配でしたら、スタッフにオファーして大丈夫か聞いてみるといいと思います。
きちんと答えます。

  • 回答日時:2019/04/12 09:50

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 以前こちらに女性会員として登録し、その後仕事が忙しくなり退会をしたつもりでした。しかし退会しているか覚えていないため...