• Top
  • スタンダード登録される男性の心理を教えてください。
    B専とか、原石の発掘が好きなのでしょうか?

質問

質問日時:2019/04/01 22:06

スタンダード登録される男性の心理を教えてください。
B専とか、原石の発掘が好きなのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は、スタンダードでは登録していませんが、ご質問者様と同様に男性会員のスタンダード登録は謎だと思っていました。

でも、いろいろな話を聞いているうちに、下記のような理由でスタンダード会員にあえてしているのではないかと思いました。


<スタンダード会員にあえてする男性会員の理由>※推測
1)交際倶楽部のおかげで、いい女性が十分みつかっている。
  (それまではゴールド以上の会員だった) 
  でも、またいい人がいるかもしれないから、退会はしない。
  休会に近いかたちでスタンダードで継続。

2)交際倶楽部活動にあきてしまった、または休会しなければいけない状況になった。
  でも、サイトをみるのが楽しいからスタンダードで継続。
  (いい人がいたら、また本格化するかも)

3)いい女性会員がいるかわからないから、
  様子をみるために、最も年会費の安いスタンダードで入会。
  もしいい人がいたらゴールド以上にランクアップ。


4)美人には興味ない!!ではなく、スタンダードで十分美人と思っている。
  または、交際タイプAでやや美人の人を求めている。大人の付き合いはここでは求めない。だからスタンダードを選択。
  ※交際タイプAの女性には、容姿がゴールド相当がまじっている可能性があります。

5)情報収集として入会した。
  だからスタンダードで十分。


これ以外に、もしかしたら、イベントにいくからスタンダードで十分っていう人もいるのかもしれません。
スタンダード会員でもイベントにいけば、それ以上のクラスの女性ともあえるというのもある可能性があります。
イベントの参加費は5万ぐらいで、どんな女性がくるかはギャンブルで、気に入ったゴールドクラス以上の女性がいても会えませんが。


以上、私の憶測です。

  • 回答日時:2019/04/02 00:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

スタンダードクラスの男性に聞くと
ユニバースの女性会員は、スタンダードでも十分いい女性が揃っているとのことでした。

特に東京はクラス分けの基準が厳しいので

「他支店のゴールドくらいの女性が、東京だとスタンダードだよね」

とか言われます。

ユニバースに登録されている女性は、世の中の平均以上の人
ということになるかもしれませんので、スタンダードだからといって特に問題があるということはないのかもしれません。

もちろん、上位数%の美人に会いたいという人は
プラチナやブラックに入ると思いますので
きちんと棲み分けができてるのかな、という気もします。

  • 回答日時:2019/04/02 08:54

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。