• Top
  • 負け男さんへ、レスポンスの質問者です。ご回答ありがとうございます。ぼくの提示金額は大人なしで2ですが、大人交...

質問

質問日時:2022/02/13 06:39

負け男さんへ、レスポンスの質問者です。ご回答ありがとうございます。ぼくの提示金額は大人なしで2ですが、大人交際は5です。でも初回は大人をする気があまり起きなくてCタイプの人でも大人なしになることが多いです。必ず2渡してますがレスポンスは悪いです。AタイプやBタイプにすればよいのかもしれませんが、たまたま好みのタイプがCタイプが多かったです。やっぱり2でも不足ですかね?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

負け男

食事2は全然悪くないです。大人5も大きな問題ではないと思います。

問題なのは、Cタイプなのに初日に大人に誘わなかったからだと思います。

女性は恥を忍んで初回からOKサインを出しているのに、その女性の勇気をないがしろにされてプライドが傷ついたから未読スルーされたのだと思います。

Cタイプは初日から大人誘ってあげてください。そこだけです。
初日やる気がないならオファーのときに倶楽部を通じて「Cタイプとのことですが、私は緊張しぃなので初日は食事だけを希望します」的なことを女性に伝えておいてください。

このやり取りだけでしか質問者さんのことをうかがい知ることはできませんが、とても良い方なのは伝わってきたので、ほんの少しの気遣いがあれば上手くいくと思いますよ。頑張ってください!

  • 回答日時:2022/02/13 07:00
女性会員

りん

個人的な意見ですが、お食事だけと大人の差があまりないからではないでしょうか。

女性は他のパパさんと比べているでしょうし、お手当の額は決め手となる部分も多いと思いますが、質問者様の場合食事だけでも2とのことなので大人は他の高額パパさん。食事だけのときに質問者様。みたいなカテゴリーというとあれですけど分けているのかもしれません。
食事だけでもっと高額いただけている方も中にはいらっしゃるとは思いますが…
大人なしとありで差が3だけなのか…と思うところはあるかも思います。

それでも食事が楽しかったら連絡は来ると思います。
自分からお誘いしてみてはどうでしょうか?

私はお礼LINEしないとか、返信しないっていうのが気持ち悪くてすぐしてしまうので、中にはそういう人もいますよ。
私も質問者様は良い方だと思うのでうまくいくといいなと思っています。
きっと質問者様に合う方もいらっしゃると思います。

  • 回答日時:2022/02/13 08:32
男性会員

ダイ

初回食事のみで2出しているなら、間違いなく平均よりも高いので、お手当以外の面での問題だと思います。

例えば体臭がすごいとか、説教おじさんとか、何が理由かは分かりませんが、生理的に無理と判断されているのです。

試しにBタイプの女性にオファーしてみてはどうですか?質問者さんの場合はそれでもレスポンスが悪い可能性があります。

  • 回答日時:2022/02/13 09:21
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

Cタイプで初回大人無しは有り得ない。

初日に食事で手当2は、Cタイプだとお断りだよ。勇気を出して頑張って女性は会いにきてるのに。

そらあ、LINE見る気無くなるわ。

  • 回答日時:2022/02/13 11:23

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。