• Top
  • 初めまして、いつも楽しく皆様の質問・回答を見ています!!!

    早速なのですが、新しい女性会員が入った際の顔...

質問

質問日時:2022/02/12 13:48

初めまして、いつも楽しく皆様の質問・回答を見ています!!!

早速なのですが、新しい女性会員が入った際の顔の映らない紹介動画が上がらないのは何故なのでしょうか?

先月の中頃に面接に行きその一週間後にはプロフィール登録等完了しました。
しかし今日時点になっても私の動画が上がりません、、、
単純に登録された方が多くて順番待ち状態なのでしょうか?
上がらないのが気になってしまって...

お分かりになる方是非教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

カズ

コラム記事

あれは全員が載るわけではありません。
新規男性会員を勧誘するための動画ですから、載らなくても質問者さんへのオファーには影響しないと思います。

男性会員はプロフィールを見てオファーをします。

  • 回答日時:2022/02/12 14:13
女性会員

綾瀬なな

何度か目にする質問ですね
アレに載るのは ほんのひと握りで一般の方から見れます 質問者様の知り合いがもし見て アレ?見た事あるぞってなった時 困るのは質問者様です。

  • 回答日時:2022/02/12 20:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

この質問よくきますが

女性って身バレを気にしてるものだとばかり思っていたのに
そこに載らないと嫌なものだという事でしょうか?

会員ページは会員しか見えませんが
紹介ページは公式サイトなので誰でも見えてしまいます。

まあ、本人が載りたいのであれば、うちももっと多く載せることができていいのですが
という内情は置いといて

質問者さんの面接の時に顔なしの動画を撮り忘れたのかなと思います。

ユニバースの場合、編集時間なんてもったいないという概念なので
普通の動画から編集し直してそこに登録しているわけではありません。

最初から掲載用に別途撮影しています。

でも忙しいと、通常の動画撮っただけで、紹介ページ用の動画を撮り忘れてしまったりします。
そうすると、載らなかったりします。

また、撮っていても、忙しくて掲載する作業の時間がとれないという事もあります。

どうしても載せてほしいのでしたら
直接お願いしてみたらどうでしょうか?

紹介ページに載りたいのですが、お願いできませんか?
みたいに送ってみると

紹介用の顔なし動画撮ってなかった場合は、動画がなくて掲載できない状態ですみたいな返事が来るような気がします。
あそこ載ってもオファーには影響しませんよみたいな返事が来る可能性もありますが・・・

なんにしても、以前は服でばれるので載せないで下さいという女性が多かったのを考えると
(何で服でばれるのか意味が分かりませんでしたが)
載せてほしい女性が増えたのはいいことですね。

  • 回答日時:2022/02/12 16:37

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...