• Top
  • いけない事とは知りつつ、お付き合いさせていただいている方に自分の公開プロフィールを見せて頂き、クラブからの...

質問

質問日時:2019/03/26 13:25

いけない事とは知りつつ、お付き合いさせていただいている方に自分の公開プロフィールを見せて頂き、クラブからのコメント読んでしまいました。
悪いことは書いて無いのですが、もうクラブに登録して3年、登録当初から一言一句変わっていなかったと言うのは少し残念です。
これは最初の面談で書いたらよっぽど悪い事がないと変えない物なのですか?
それとも全く印象にない会員なのか(つД<)・゚。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

基本再撮影など来ていただけない女性は書き換えはしません。

面接時と大きく印象が違うフィードバックが男性様から来た場合は、オファを検討している男性様への情報共有のために追加するときもあります。

登録して3年間一切再撮影などもお越しいただけない場合は、あまり出逢いたい気持ちが少ないんだろうなとも滝田は思ったりしますので、よかったら再撮影に行ってみてもいいかもしれません。
3年もルックスが一緒の女性はいないと思いますので、、、

多い時で一日女性20名を面接した事も滝田ありますので、やはり印象の濃い、薄い女性はいらっしゃいます。

あと前澤も書いておりますが、ルール違反ですm(__)m

彼氏の携帯を見てもいいことがないと同様、見てもいいことはないと思いますm(__)m

  • 回答日時:2019/03/26 19:04
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

>いけない事とは知りつつ、お付き合いさせていただいている方に自分の公開プロフィールを見せて頂き、クラブからのコメント読んでしまいました。

規約違反ですね。
強制退会の手続きを・・・
というのはやりすぎにしても

でも規約違反を堂々と書かれても、どうすればいいのか困ります><

倶楽部からのコメントは、仰る通りほぼ変更されません。
変更したほうがいいとは思うのですが

スタッフの人と懇談する機会があったとか
何かのついでにちょっとお会いして
とかがないと、なかなかどう書き換えていいのかもわからなかったりします。

普段から電話でやり取りしたり、メール等でやり取りしていて
なんとなくわかっていても、書き換えるところまではいってませんでした。

ちなみに悪い評価の人はすぐに書き足されるのですけどね・・・



  • 回答日時:2019/03/26 13:38
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。
男性会員目線から申し上げますと、半年後の再登録で、コメントが変わっている人もいれば、変わってない人もいます。


半年で数人のオファーを得た女子は、再撮影されてコメントも追加されていました。
オファーの少ない女子の再撮影は、支店によるように思います。

  • 回答日時:2019/03/29 00:19

関連する質問

  1. 女性のプロフィールページでスタッフさんの文章に誤字脱字がかなり目立ちます。何故かその女性自身のイメージも5パーセント程...
  2. ユニバース倶楽部スタッフの、入社から一年以内の離職率はどのくらいでしょうか? 質問者は代表から先日喝をいただいた「取っ...
  3. ネット上にはユニバースの男性会員の交際ブログがそれなりにあるようですが、スタッフさんもチェックしているような参考にな...