• Top
  • 最近登録したばかりのものですが、正直なところ、ときめく女性が少ないといいますか、正直に言ってレベル感低くな...

質問

質問日時:2022/01/24 21:20

最近登録したばかりのものですが、正直なところ、ときめく女性が少ないといいますか、正直に言ってレベル感低くない? と感じています。
さすがに芸能人クラスが選り取り見取り! とまでを期待していたわけではないのですが、クラスで上位5番目くらいに可愛い子は揃っているのかな、とは思っていたのですが……
率直に言いまして、platinumクラスでも十人並み程度の容姿の女性が大半、わざわざ免許証とクレカまで提出して会費払って交際クラブなんか入会しなくても、このレベルなら他の無料マッチングアプリかキャバクラにでも行けば全然会えるじゃん……と思ってしまいました。
某ギャラ飲みアプリくらいのレベル感は期待できるのかなぁとは考えていただけに、運営様には申し訳ありませんがテンションの下げが否めません。
もちろん、愛人契約において重要なところは容姿だけでなく、知性やホスピタリティを含めた総合力であることは承知しております。
しかしながら、恐れ多くも申し上げますと、容姿的な部分での期待外れ感は否めません。仮にも業界のリーディングサークルというには、あまりにも……
諸先輩方にもお聞きしたいのですが、写真よりも実物が美しいパターンが多いのでしょうか? それとも押し並べてこういったレベル感の中から素敵な女性を探していくのがパパ活道なのでしょうか?
多少、率直な物言いにはなってしまったかもしれませんが、こちらも金銭的な意味合いを含むそれなりのリスクと覚悟と期待を持って入会しておりますので……
期待しすぎていたのかもしれませんが、正直、現状では積極的に活用していこうという気が起きません。

質問を通報する

質問の回答回答数:11

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

じゃあぐちぐち言ってないで無料マッチングアプリやキャバクラへどうぞ。

僕は写真だけみてうだうだ考えず、オファーをして交際クラブって良いなと思っています。
キャバクラに行こうなんて気はまったく起こらなくなりました。

交際クラブって、男性皆にとって良いものとは限らないと思います。キャバクラや風俗のほうが合う人も居ると思います。

  • 回答日時:2022/01/24 21:22
男性会員

オオサカ

ならば黙ってさればよかろうにww

男女会員、スタッフと全員を纏めて雑にマウント取ってさぞかし見晴らしは良かろうよw

ダラダラ喋ってないでさっさと出口に向えよww

  • 回答日時:2022/01/24 21:29
男性会員

Fuu

コラム記事

コラムライターFuuです



マッチングアプリ
キャバクラの女性達には
大人の交際をする覚悟がないですよね
ほとんど

質問者さんが、イケメンで
口説きまくれるのであれば
どうぞどうぞ
マッチングアプリキャバクラへ

Fuuは銀座クラブも、マッチングアプリも
ギャラ飲みもしてますけど
質問者さんのようには感じませんが、、、

プロフィール写真、倶楽部スタッフ
素人さんが撮ってますので
会ったほうが良く感じることは多いですよ

  • 回答日時:2022/01/24 21:37
女性会員

あや

女性会員のあやです。

以前こちらの質問箱で、「コロナによって、ある程度優良な女性は既存会員に囲われてしまっている説」が出ていましたが、もしかしたらそうかもしれません。

私の知人ですごい美女がいるのですが、コロナ前は西麻布のラウンジで働いていたものの、コロナをきっかけに店をやめてお客様に囲われています。

あとは私のパパも、(私が優良な女性かどうかはおいておくとして)スマホを見ているから分かるのですが新規オファーは一切していませんし、以前お付き合いしていたパパたちからは、オファーを控えているせいか「また会えませんか」という連絡が本当にたくさん来ます。

コロナ禍は人を保守的にさせるのかもしれないと思います。

  • 回答日時:2022/01/25 00:02
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

最近入会されたのなら、そう思われることもやむを得ませんね、、、

私も、この1年ほど新規オファーしようとオファー申し込みをした女性は1人もいませんでした。

今は、コロナ前に戻ることがないと言われており、コロナ禍に戻ることすらない今となっては…機を逃したかもしれませんね…

また、以前に近づけば、コロナ前に戻ることもあるかもしれませんが

男女ともに、空前絶後のコロナによるより深い親密な関係を築かれている方々も多い(素敵な女性ならなおのこと)と思うので、今現在、良好なお気に入りの方がいらっしゃらなければ、どこにいっても多少困難は伴うかもしれませんね。今しばらくは…


紙ひこうき

  • 回答日時:2022/01/24 21:36
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

それは残念でしたね 泣け無しのお金をはたいたのに
勿体ないことをされましたね。
どちらにせよ1年間かな?有余が有るので
そのうち絶世の美女が現れるかも知れませんね
家宝は寝て待てです。

  • 回答日時:2022/01/24 22:53
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。同感です。ワタクシ、昨年オファーしたのは1人でした。何の自慢にもなりませんが入会したての頃はオナニー覚えた中学生のように月5人はオファーしていたのに。そして毎日新会員をチェックするのが日課だったのに。今はチェックするのは匿名掲示板ばかりです。
多分ですけど実際に会ってみると別の化学反応が起こるかもしれませんが、そもそもオファーする気も起きないなら撤退もまたよろしかろうと思います。

  • 回答日時:2022/01/24 22:59
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

まずは喰って喰って喰いまくってからそのセリフを言わないと、説得力が無いです。

先に言い訳を言う新入社員みたい。

まずは喰って喰って喰いまくってから。です。

あと、極論ですが人に頼るな。好みの女は自力で落とせばいいやん。システムは利用すれど頼っちゃいかんと思います。

  • 回答日時:2022/01/25 00:46
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

まず第一に、入会時に会員のサンプル見てないですか?全部のクラスのを見せられて、「どれにします??」みたいな聞かれ方をしました。その段階でこの位ならみたいな感覚を持って判断してないですか?しなくて入って文句行ってるとしたら相当程度が低いです。

第二に、ユニバースは全部で7千人近い女性登録者がいます。最近は登録クラスによって見える女性に制限がかかってますけど、スタンダードで登録してもゴールドまでの数千人は見れるはずです。全部見ましたか?

第三に、登録したのはユニバースだけですか?交際クラブに登録している素敵な女性を探したいなら、他の交際クラブにも登録して分母を増やすべきじゃないですか?本気でやってるんならユニバースはポートフォリオの一部であるべきだと思います。そして、その観点で考えたら登録者の多いユニバースは優良銘柄です。

ということで、質問者さんはどうしようもなく甘いです、一昨日にいらして戴ければ幸いです(訳:おとといきやがれ)。

  • 回答日時:2022/01/25 02:34
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

確かに、ご質問の様に女優さんの様な女性は少ないと僕も思います。
でも僕は満足していますね。

僕自身が俳優でもなく、白髪交じりの爺さんでから・・。
そんなジイサンのお相手をしてくれる交際女性はとても可愛いですね(笑)

交際倶楽部には男も女もそれなりのリスクと覚悟と期待をもって入会しています。
その中から、
交際してくれる女性と巡り合って、お互いにメリットのある交際をする様にされたら良いと思いますよ。


おぉ~!
紙ひこうきさん!
そうですか、もう一年ですか?
1年位オファーを我慢すると自分に耐性が出て来るので、そんなにオファーしたいと思わなくなります。
まあ、
僕の場合は交際女性とガッチリになって来るので、「この娘で良い!」となっている事もあります。

  • 回答日時:2022/01/24 22:15
男性会員

負け男

関西から関東の間は私が食い散らかして囲いこんでる可能性あります。
広島にも進出してます。

私のお手当てが高いので、倶楽部勝手に辞めちゃうんですよね。

人気の女性って、すでにパパが複数いる場合がほとんどで、最後に私がトドメを刺してる感じかもです。

「これで太パパ3人揃ったから倶楽部辞めよう♡」

みたいな。

私が囲い込んでる2人は絶世の美女ですよ。片方はテレビ出てますし。

Aタイプのド美人も1人囲い込みしてますし、最近出会った子も、美人慣れしてる私(鈴木宗男の劣化版)でさえ

「うわっ!」

と驚くような美人でしたし。

ちゃんと探せばいるのですが、札束でビンタする私みたいな最低のジジイが囲い込んじゃうんですよね。

築古不動産の買い付けと同じですよ。
市場に出た瞬間を抑えないと無理です。

  • 回答日時:2022/01/25 01:23

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...