• Top
  • 質問というより、逆オファーシステムを利用されている男性様への意見です。先日より施行されたシステムですが、思...

質問

質問日時:2019/03/20 10:17

質問というより、逆オファーシステムを利用されている男性様への意見です。先日より施行されたシステムですが、思いのほか男性様の判断材料が少なく、どんな方かイメージが湧き難い状態にあります。必ずしも写真を掲載していただかなくても、文章から魅力が溢れている方々もいらっしゃいます。ミスマッチングを少しでも減らすことが1つの目的でもあると思うのですが、そのためにもメッセージ欄等のご活用をお願いしたく存じます。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご示唆いただきありがとうございます。
私もプロフィール公開していますが、メッセージをちょっと見直すことにしました。

男性は、さんざん女性のプロフィールをよんでくるくせに、いざ自分がかくとなるとイメージがわかず、たいしたことかいていない人が多いのかな?と思いました。


ちなみに、男性会員のプロフィール入力サイトでは、女性へのメッセージ欄の例文がこんな感じです。

[例] はじめまして。長くお付き合いのできる、素敵な女性との出会いを期待しています。食べることが好きなので、美味しいお店にご招待しますよ♪


でも、これだけだとよくわからないですよね。


項目としては、↓のようなものを書いたほうがいいのかな?と思いました。

・男性が女性に求めているもの。

・自身の紹介的なもの。

・交際に対する考え方(お食事だけでもいいのか、初回からそれ以上か、併用化どうかなど)

・デートの場所や時間(平日何時からとか)


もし、女性からこんな項目(ネタ)でプロフィールかいてほしいとかの要望があれば、頑張る男性は頑張るのではないかと思いました。

  • 回答日時:2019/03/22 00:13
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

逆に貴女から見て、

何が分かればミスマッチが減るか?
何が分かると申し込みがしやすいか?

を言って頂けると男性陣も参考にできるように思います。

・・・というかむしろ、それを知りたい男性陣は沢山いると思います。

  • 回答日時:2019/03/20 11:05

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...