• Top
  • 初めまして。質問失礼致します。

    恐れながら個人的に不安に思う点がございまして、ユニバース倶楽部様に入会す...

質問

質問日時:2021/12/31 14:22

初めまして。質問失礼致します。

恐れながら個人的に不安に思う点がございまして、ユニバース倶楽部様に入会するか迷っております。是非会員様、スタッフ様の素直な見解をお聞かせいただきたいと思い、投稿させて頂きました。

ユニバース倶楽部様で交際をお楽しみの皆様は、女性会員様も経験豊富な方が多いのではないか、と勝手ながら推測しております。
当方のような素人の、あまり男性慣れしていない女性は需要がありませんでしょうか。

当方、20歳の学生で、(自分から言うのも恐縮ですが)高学歴、と呼ばれる層の大学に通っていると自負しております。
お話を自分の中で噛み砕いて、自分の意見を述べるような女性よりも、お話を聞いて男性を褒める女性の方が好まれる風潮であれば、マイナス要素かな……と思っています。

恋愛関係になった同年代の男性は数人いますが、お付き合いをするまでは駆け引きも楽しく、好意を持っていたはずなのに、いざお付き合いをするとなると相手に縛られるのが苦痛で、すぐに私からお別れしてしてしまうことが度々ありました。
その為、恋愛的な駆け引きの経験はありますが、男性とお付き合いした経験がほぼありません。加えて大人の関係になったこともありません。大人の関係になることに嫌悪感があったり、興味がないということではなく、むしろ興味はとてもあるのですが機会もなく、今に至っています。

相手にも申し訳なく思い、同年代との純粋な恋愛とはしばらく疎遠でいたいと思っています。
どちらかと言うと、本質的に恋愛というよりも無償、もとい無条件で相手に尽くすことが苦手なのだと捉えていただけるとまず間違いないと思われます。

そこで、元々私とは別の世界で生きている方のお話、特に年上の方のお話を聞き、新しいことを勉強する事が好きですので、交際クラブ、という場所はもしかすると、私に合っているのではないかと思いました。
学費と生活費に困っている、留学に行きたい、等のお金の事情もありますので、そちらの面でのサポートも頂けるのなら一石二鳥だと思いました。

……長々と身の上話を失礼致しました。

ぐだぐだと自分の事を語っているくらいなら一度面接を受けに行けばいいと自分でも思っていますがどうにも、元来の慎重な性格な故か勇気が出ず……。
ご回答頂けると幸いです。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 39198
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:8

女性会員

あや

女性会員のあやです。

慎重になりすぎて怖いくらいなら、やめておいた方がいいと思います。

私もプロフィールに高学歴だと書かれているらしく、確かに交際クラブ界ではレアな大学だと思いますが、昔から好奇心は旺盛でした。

勉学や海外一人旅など、とりあえず学生時代は「やってみたいと思ったことは実行してみる」タイプだったと思います。

慎重さはありつつも、時に大胆に行動するタイプなので、交際クラブという未知の分野も楽しめました。

質問者さんも大胆なところがあるなら、交際クラブは向いていると思います。が、質問文を読む限り難しそう。

悪いことは言わないので、やめておいた方が無難です。ここは魑魅魍魎が跋扈する恐ろしい世界ですから。

  • 回答日時:2021/12/31 15:23
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

まず、男性慣れしていない女性を好む男性も居ると思います。男性の好みというのは人それぞれで多様なものです。

次に、男性の話を聞いて自分の意見を述べる女性が好まれるかどうかですが、こちらも好みはそれぞれでしょうから、そういう女性を好む男性も居ると思います。僕も自分なりの意見を述べる女性を好みますが、ただそれは、それなりの意見を述べることができる女性に限ります。

ハタチで入試の偏差値ごときをアピールしている様では、「それなりの意見」は期待薄です。それなら、ちんことまんこの話をしていたほうが楽しいです。

  • 回答日時:2021/12/31 14:53
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです☆

グダグダ言ってないで 年明け営業になったら
面接の予約を入れて下さい
そんなに色々考えても 咄嗟に出てくる口調や立ち居振る舞いが変わる訳ではありません。
もし気持ちの悪い男性に強引に誘われても
嫌なら断れば良いのです

それから若いんでしょ?当方って言わないで下さい
拙者〇〇で御座る!みたいです

質問箱の履歴を見たら分かると思います
普通の女性を男性様は求められています
色々出来る人なら風俗へ行けば良いのです
人生1度きり グダグダ言わんと面接してきなさい。

  • 回答日時:2021/12/31 14:46
女性会員

りん

SALON女性会員のりんです。

私は質問者様とは違い高学歴ではありませんが、男性経験はとても少ないです。

それでもこうしてSALONに登録させていただき活動させていただいています。

狭い世界しか知らないので新しい世界を見てみたい!と思って登録を決めました。
SALONなのでオファーという形ではないのでたくさんの方とお会いするのは難しいですがセッティングが少しでも増えるといいな!と自分磨きは頑張っています。
そしてSALONにはとても感謝しています。
登録させていただけてよかったな。と思っています。

一度面接に行かれてスタッフさんに会ってお話を聞くとよろしいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/12/31 16:57
男性会員

負け男

男性会員の負け男です。

質問者さんと真逆でThe低学歴です。

勉強は恐ろしく出来が悪くどうにもならなかったのですが、社会に出てみると勝敗を分けるのはフットワークと体力なんだなと何となく気づき、東大君にお金儲けで勝てるようになりました。

つまり、質問者さんがハーバードを出ていようとも、それはただ偏差値が高いだけであってビジネスでお金稼げるか、社会で通用するかしないかは全くの別物です。

もちろん、中卒よりハーバードのほうが稼げる人が多いのは事実ですが、質問者さんの今は「可能性」の人であって、ここにいる猛者たちには簡単には通用しないと思います。

とはいえ質問者さんには負けて欲しくないです。

高学歴で小生意気な女性をだまくらかして股を開かせるのが得意な猛者パパが山ほどいるのがパパ活の世界ですが、猛者パパを手なずけて高いお手当てを是非ゲットして欲しいです。

地頭が良いなら戦略練りまくってください。そしてこの質問箱で

「バカパパからまんまと高いお手当てせしめてやったわよ♪おほほ♡」

と高らかに勝利宣言して欲しいです。
頑張ってください!

私は質問者さんのこと全く嫌いじゃないし、どちらかといえばむしろ好きです。なんか可愛らしいです。
どこかでお会い出来ると良いですね♪

  • 回答日時:2021/12/31 15:01
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

ジョーです。
ワタクシは質問者様の物言いに好感を持ちましたよ。
ちょっと堅苦しいかなとは思いますが「マジメか!」くらいのツッコミで済むと思います。しかしながら、諸先輩は様々な方々がおられますし、その主張には根拠があるでしょうから「承った」という程度には耳を傾ければよろしいというのが自分で言うのは憚られますが御三家と呼称される中高出身のジョーの意見でございます。
良い出会いがありますように。

  • 回答日時:2021/12/31 15:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>ユニバース倶楽部様で交際をお楽しみの皆様は、女性会員様も経験豊富な方が多いのではないか、と勝手ながら推測しております。

推測は外れています。
ごくごく普通の女性たちもたくさん登録していますので
経験についても、ごく普通な女性たちとなっています。

そして、男性は、普通の女性に会えるというところに興味を持っているものと思います。

当然ながら、いろいろな男性がいますので
経験豊富な女性がいいという人もいれば
未経験の女性がいいという人もいます。


>当方のような素人の、あまり男性慣れしていない女性は需要がありませんでしょうか。

需要ありますよ。
また、処女が好きという男性もいますので
オファーはほぼ100%入ります。

それなのに、クラスを普通に設定しているスタッフがよくわかりませんが
オファーが入るかどうかなのですから
他の人気のある特徴
例えば職業がCAとかアナウンサーとか、バストカップがG以上とか
と同じように
クラスを1ランクあげてもいいとは思うのですが

実際はそういったこともしていないので
オファーはほぼ確実に入ります。


>むしろ興味はとてもあるのですが機会もなく、今に至っています。

そういう関係が当然と思っている男性が多いので
登録されれば、機会はたくさんやってきます。


>高学歴、と呼ばれる層の大学に通っていると自負しております。

こちらも一部の男性には需要があります。
そのため、有名大学に通っているのであれば
オファーはほぼ確実に入ります。


>自分の意見を述べるような女性よりも、お話を聞いて男性を褒める女性の方が好まれる風潮であれば、マイナス要素かな……と思っています。

一般的にはそうですが
逆に意見を言う女性がいいね。
という男性もいると思います。

また、あくまでも2回目以降のお付き合いがどうなるかの部分になりますので
このあたりはオファーには影響しないように思います。


>特に年上の方のお話を聞き、新しいことを勉強する事が好きですので、交際クラブ、という場所はもしかすると、私に合っているのではないかと思いました。

勉強になるかどうかはわかりませんが
話をするのが好きな男性も多いので
あっているように思います。


>元来の慎重な性格な故か勇気が出ず……。

受かるかどうかが心配なのであれば

処女ですが、初めての相手はここの男性でと考えています。
でもいきなりは難しいので
交際タイプBです。

みたいな感じで面接受ければ、普通の体系なのであれば
面接受かると思います。

面接に来ていただいても大丈夫だと思います。

  • 回答日時:2021/12/31 15:41
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

そんなグダグダと自負しなくていいよ。

今や、東大入るのも難しくなくなった時代…なんだよ…我々の時代と違って…


紙ひこうき

  • 回答日時:2021/12/31 14:55

関連する質問

  1. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...
  2. いわゆるオタク趣味の女性はいらっしゃるのでしょうか? 質問版に、「女性にゴルフの講習をするべきだ!」という質問(?...
  3. 男性/女性ユーザー様の趣味 先ほどは、オタク趣味などというマニアックな質問をしてしまいすみません。 さて、もうちょ...