• Top
  • 主な情報源は『匿名質問箱』!!
    おぼろげながらルールがわかったきた気がするので、そろそろ本腰を入れようかと...

質問

質問日時:2019/02/26 00:28

主な情報源は『匿名質問箱』!!
おぼろげながらルールがわかったきた気がするので、そろそろ本腰を入れようかと考えている入会3ヶ月40代ゴールド男性会員からの質問です。

限りがある予算の範囲で楽しみたいという都合の良い考えから、以下のいずれの方針にするか、悩んでおります。資金力だけでなく、決断力まで乏しい哀れな弱者にアドバイス下さい。

次の3ヶ月で、
1.ブラック会員になり、ブラック4名
2.プラチナ会員になり、プラチナ12名
とデート。

どちらがオススメでしょうか?





質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。




プラチナ女性はブラック女性より「美人でしょ」というプライドが高い気がする・・・
職業とか、特殊能力が気になってオファーしたのですが
どうも合いません。

別件、
質問者様は東京でしょぅか?
(もしくは東京に出張などあるのでしょぅか?)
イベントで沢山の女性に会いながら選ばれるのもコスパ的には良いかと思います。

限りある資金でしたら、
性格重視で大切にしてくれる女性と出会えるといいですね。



  • 回答日時:2019/02/26 08:50
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

ご入会3か月、ありがとうございます!

もう既におデートはしていただけましたでしょうか?
その時はいかがでしたか?

その傾向というか、どこが不満だったのかを教えていただければ!とおもいました。

滝田的にはもしプラチナにルックスで目を惹かれる女性が多いのでしたらプラチナがよろしいかと思います。
ゴールド、プラチナで選択されてみてはいかがでしょうか?

結構面接担当によって、実際男性様がお会いしたらプラチナでもいいような女性だったよ、と言われる割合がゴールドは多いのでオススメなのです♪

限りがある予算の範囲も男性様によって色々ですので、女性を2-3名に固定して定期的にお会いしたいのか、1人に絞りたいのか、もしくは定期ではなく新しい女性との次々のトキメキを求めているのかによっても異なるかとは思います。


滝田的にはあまりクラスで選ばず、動画を見たときのフィーリングで選ばれてはいかがでしょうか?
お手当に関してもある程度ご自分の理想を持たれていて、その部分での相性が合う合わないもあるかと思います。

もし5名ほどデートをして、いいなと思われた女性へあまり上手に口説けないなど成功体験がなければスタッフへご相談いただければと思います。

  • 回答日時:2019/02/26 11:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

既に会員ということですので
今見てる会員ページをみて、オファーしたいと思う女性にブラックが多いのかプラチナが多いのかで決まると思います。

もしブラック女性でオファーしたい人が二人以上いるのでしたら

1.ブラック会員になり、ブラック4名

のほうかなと思います。

もし、オファーしたいブラック女性が今はいない、もしくは1名だった場合は

2.プラチナ会員になり、プラチナ12名

かなと思います。

多くの女性とデートすることによって、女性とのデートがスマートになり
もてるようになる可能性もありますので
経験を積んでスマートなデートができるようになるのを目指してもいいかなと思いますし

多くの女性とデートすることによって、自分の好みの女性に出会える可能性も高くなるような気がします。

もっとも、セッティング料と年会費だけで計算すると2の方は12名行けるかもしれませんが
デート時の食事代や、その後の費用まで考えると12名は予算オーバーになる可能性はないのかな?

と思ってしまいます。

  • 回答日時:2019/02/26 09:33

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。