• Top
  • 「愛人=ナマ=ピル」という昭和的(平成初期的?)な観念連合がありますので、その程度の「当たり前」のことを「下品」とか「...

質問

質問日時:2019/02/23 07:41

「愛人=ナマ=ピル」という昭和的(平成初期的?)な観念連合がありますので、その程度の「当たり前」のことを「下品」とか「変態」とか野次(ありがとうございます)られてもいささか困惑するのですが、平成末期のパパ活時代には無理からぬところなのかもしれない…と愛人道の衰退(?)に嘆きを深めております。

現実世界でナマが横行、あるいは増加している実態は、性病に関する統計資料からも推測できます。それは「パパ活」を含めた援助交際の蔓延、一般化と相関関係にあります。「パパ活」で法外な利益を得る事業を全国規模で行ったり、虫のよい欲望から「パパ活」に女性として主体的に参入しておきながら、自らを棚に上げて、相関関係の都合の悪い要素のみ排除・攻撃するダブルスタンダードな態度には、男性として釈然とせぬ気分です。
「議論にはなじまない問題。黙ってやっておれば良い」とつぶやいてくださる斎藤様、「まあまあ、女性が逃げてはもとも子もないしね」とポンポンと肩を叩いてくださるジョー様のようには大人になれぬ自分を感じています。

ちなみに私はナマでいたしますが、たいていは外で出します。「中出し」にこだわる方、それでないと完結感がなく心が満たされないとお考えの方は多いと思いますし、その方が論理が一貫していると尊敬を覚えますが、私個人は「外出し」の方が「いけないことをやっている」感をより強く覚え、スリルある気がするので好きです。

質問形式にならず申し訳ない。下品とお感じになられましたら遠慮なくブッ叩いてください。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 81633
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事


>滝田は中出しも、外出しもあまり変わらないような気もします。




滝田さんの回答に吹きだして笑ってしまった斉藤さん♪です。
↑あまり深い意味は無いので気になさらないでください。





真実と建前は永遠に一致するものではありませんよね・・・
日本の政治を見れば一目瞭然ですし、




子どもにはイジメをするな
挨拶をしっかりとしましょう。。。といいながら



大人の世界はもっとえぐいです。






質問者様とは会って秘密のお話でもした方が盛り上がりそうですね。
本来、こういう場所で話す方ではないのかもしれません。



でも、「上」にいっても「魔」と出会うので、
やや低めを飛んでいるだけかもしれませんね。




人生はエンジンを強化すると共に、どれだけ
ブレーキとテクニックを磨くかだけなのですが、
スピードを出して危険を経験しないと、
ブレーキの強化はなかなか行わないものです。




質問者様のそういう中間バランスのチューニングは私もよくあります。









  • 回答日時:2019/02/24 11:44
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

とても難しい文章なので質問にしっかりお答えできているかわかりませんが。。

愛人道の衰退は滝田もとても感じます。
入社時はどの愛人道を持っている女性も数少ないですがいましたので、その雰囲気がとても好きでした。

パパ活は滝田あまり好きではない考え方なので、滝田も愛人道を持っている女性大好きです。
パパ活から入っても、男性が求めるものを理解して愛人道へ進める女性はいるとは思いますが。。

最近ニュースでもパパ活で、殺人だったり詐欺だったり、なんだか上流層の愛人からのイメージとは全く違って貧乏男が上手に女の子を騙すとか、簡単に1万円かせげるとか、なんだかそれこそ下品な世界になったイメージを持ちました。
全く別物!と滝田は思っていますが、そこをもっとしっかり皆様にメッセージを届けれるようになりたいと思います。

中出しとか、外出しとか、お互いがよければ自由なのですが滝田は中出しも、外出しもあまり変わらないような気もします。
中出しはまぁピルを飲んでいないので妊娠の恐怖がありますが、外出しも生で挿入していたら恐怖はありますから。

愛人としてリスク込みで女性が納得できるくらいの価値を提供できる方も少ない気もしますし、かなり昔の愛人道とは男女ともに変わっている気がいたします。

あまり参考にならず申し訳ございませんが他の方の回答をお待ちくださいませ。

  • 回答日時:2019/02/24 10:20
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

いきなりですが、すみません。
先に謝ります。

ナマでしたいなら、風俗へ。

交際クラブでは、たまたまそれがokの人もいれば、okではないが断り切れなかった犠牲者女子たちがたくさんいます。

可哀想なので、本当にやめてあげてくださいね。

では。

リーフ

  • 回答日時:2019/03/01 00:01

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...