• Top
  • 会員サイトのシステムの更新情報はどこかに書いてあるのでしょうか?男性ゴールド会員ですが、最近アップデートが...

質問

質問日時:2019/02/21 12:28

会員サイトのシステムの更新情報はどこかに書いてあるのでしょうか?男性ゴールド会員ですが、最近アップデートが多くて喜んでいます。
また、今後の大まかな更新予定も教えてください。4月に女性会員が男性会員のプロフィールを見て、いいねできるって本当ですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

前澤さんの質問回答を補足します。

女性が男性にいいねできる機能の開発については、下記の質問で、木田代表が答えられています。

https://universe-club.jp/help/questions/view/958

「男性会員のプロフィールページはすでに実装されていますし、
4月くらいには、女性の会員様が「男性プロフィール一覧」を見たり、自分好みの方をプロフィール内容から検索したりできるようになります。

ただ、女性ができるのは男性に「ステキですね♡」というボタンを押すことだけです。
あとは男性が女性に対してオファーするかどうか、となります。」


私も楽しみです。これでアプリに近くなりますね。
女性からしても、男性の新規会員登録とか新規プロフィール登録が楽しみになるのでは?と思います。オファーがない時期も楽しめるかも?

開発の皆さま期待しています!!。

  • 回答日時:2019/02/23 15:46
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

プログラマの人がまだ残っていたので、聞いてみました。
(残業で大変そうです><)

「最近のアップデートというと、プライベート写真のことでしょうか
今までは、Black・Platinumクラスの会員様限定のものでしたが、
先日、Gold・Standardクラスの会員様でも閲覧できるよう開放いたしました。」

「女性会員様が男性会員様のプロフィールを検索、いいね できる機能は、3月中旬頃を予定しています」

とのことでした。

システムの更新情報は特に書いてなかったと思いますが
男性プロフィール機能のように使ってもらわないと意味がないものは随時アナウンスしていたと思います。

4月にという話の方は、どこかから情報が洩れてるのでしょうか?
なかなか予定に近い情報で逆に驚いてます。

ちなみに、あくまで予定の話ですので、時期がずれたり
機能搭載が見送られたりしても、責めないようにお願いします。



  • 回答日時:2019/02/21 21:28

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...