• Top
  • はじめまして。

    登録検討中の女性です。
    どちらかの方のblogで面談中の内容を拝見しました。
    セックスについ...

質問

質問日時:2019/02/21 20:26

はじめまして。

登録検討中の女性です。
どちらかの方のblogで面談中の内容を拝見しました。
セックスについてなど聞かれてたようなのですが、
面談ではどのようや内容を聞かれるのでしょうか?
差し支えない範囲で大丈夫ですので教えて頂けると心の準備ができます。
宜しくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 64097
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

女性面接の際に、滝田は大人の交際をいずれ視野に入れている女性へはセックスのお話はするようにしています。
すごく大人しく見えていても、セックスの話をしたらとても興味深いお話をしてくれる女性にまた一つ魅力を感じますし、グラマーで男を惹きつけるボディをお持ちなのに過去の経験から女の武器として自信を持てない女性もいたり言葉だけ、外見だけでは見えないことも結構見えてきます。

女性の紹介文に、この女性はセックス大好きですよ。とかは記載しませんが、しっかり愛人になりたいと覚悟を持ち面接に来ていただきました。や。ご自分にあまり自信のない方ですが、とても魅力的なバストをお持ちで男性経験が少ないので
女性としてさらに魅力的になれるように楽しませていただきたい女性です。のようになんとなく、女として、その女性しかない雰囲気を武器としてのご紹介がしやすくなる場合もあります。

そのセックスの話を出しだしたのは、パパ活=お食事+お小遣いをイメージしている女性が増えた際に、大人の交際=お食事+お小遣いみたいな幼稚というかどうも都合がいい解釈が増えて
交際クラブは男女の肉体関係がフィーリング次第であり得る男女の大人の出会いの場所。というものをしっかり認識してもらうために話し始めた気がします。

例えば交際タイプCというものは、お食事後にフィーリングが会えばその後の大人の関係に発展するという説明をしたとき、その後というものがカラオケだったり、ただのデートを曖昧な勘違いを生まないために
大人の関係=セックス をしっかり意識して交際タイプCにしています。というのを覚悟できているのかを見極めるポイントでもあります。

20歳の女性がもし大人の関係を視野に入れていたとしても、実際同世代としかセックスをしたことがないのに50歳くらいのおじさんと実際お会いした時に肉体関係をイメージできるか?と考えたら
滝田は8.9割の女性は難しいのではないかなと経験から思っています。

面接はスタッフにより記載するべき項目以外はその女性の良さを引き出そうと色々お話はするのですが、セックスという会話も出る場合もあると思います。
そして愛人になることは、性格がいい、ルックスがいいだけではなく、やはり長くお二人が楽しむためには体の相性もとっても大切だと思います。




  • 回答日時:2019/02/22 09:38
代表者

木田(社長)

木田が回答させて頂きます。

ブログの内容も見ないで適当にこたえます。すみません。

女性のご登録面接の際に、SEXについて聞かれる、というのは私からスタッフに「やれ」と指示した内容です。

もちろん、滝田の書いたように、その女性の武器となる場合にのみ深掘りしてお聞きするわけですが、
もちろん面接官が男性だったりセックスについて答えたくない場合もあるかと思います。

それなのになぜ、「なるべくセックスについて聞きなさい」とスタッフに指示するかというと、

私が知りたいからです。

あ、いや、それもありますが、
「オファーが来るフックを探すため」です

正直、SEX以外のことって、私にとってどうでも良いことです。
手芸が趣味で、お料理をよくして、辛いものが苦手。

どーでもいい。

そこらへんのウワベの情報も体裁のために必要ですが、女性の本心が垣間見れるところって、
過去のエッチやパパの話や、お手当の話です。

お手当の話は今面接ではご法度となっているので、本心が見えるのはエッチの話です。

こちらも、そんなことを聞いて嫌われたり気持ち悪がられたりするのはアレなんですが、でも仕事です。

「あんた、何しにきたの?脱げって言ってるんじゃなくて、数百人いるライバルの中からオファーを勝ち取るためのひっかかり(フック)を見つけなきゃ!それ、どこにあるの?」

と、心で思いながらエロトークします

もちろん、過去3Pした経験とかは、べつに書きたくもないしどうでも良いのですが、エッチの内容って、自然とその女性の人生を見れる気がするのです。
頭の良い女性に限って赤裸々です。

あまりにも好きな話題で、思わず色々書いてしまいました。

もう私は女性の面接をしていませんし、今面接官となっている社員はみな礼儀正しいので、私とは違うと思います

  • 回答日時:2019/02/26 00:11
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

どのような内容を聞くかは、担当したスタッフによって違います。

とはいっても、必ず聞かないといけない内容はありまして
職業、年齢(生年月日)、身長、体重(こちらは体重計を用意しています。)、バストカップ
・・・等をお聞きするようになっています。(他にもありますが、このあたりは特に心の準備はいらないように思います。)

それ以外の部分が、スタッフによって違ってくる部分で
こちらは、いろいろズバリ答えにくいことをお聞きすることもありますし
聞かないこともあります。

一般的には、男性が知りたい内容をお聞きしていますので
想像すると大体わかるように思います。

あまり書いてしまうと、あらかじめ優等生的答えを準備されてしまう心配があるので
その場で、本心が言えるように、心の準備だけしていただけるといいかなと思います。

作られた答えを言われても、会ったときに男性ががっかりしてしまうだけですので
大変かもしれませんが、その場で本心をこたえてもらえたらと思います。

もっとも、あまりそういったことを聞かずに、一般的な話をお聞きする場合もあります。

  • 回答日時:2019/02/21 21:46

関連する質問

  1. 現役で風俗嬢をしています。 面接の際、正直に話した方がいいですか?それとも隠した方がいいですか?そもそも風俗嬢は登録...
  2. 札幌でパパ活希望なのですが、面接は東京にいかなきゃだめですか?
  3. お世話になっております。女性です。 バストカップについて質問です。実際のバストカップと男性が想像するバストカップって...