交際タイプ

交際クラブには、女性の積極性を表す、交際タイプというものがあります。

最近はパパ活流行の影響で、交際タイプAやBの女性が増えていますが

実はこの交際タイプ、男性と女性とで大幅に考え方が違います。

もう全然違います。

男性と女性とでは考え方が違うのは周知のとおりですが

その影響がこんなところにもという感じです。

 

大分前になりますが、ふと気になって、女性スタッフに聞いてみたことがあります。

交際タイプの境目、大きく変わるところはどこだと思うかと

すると、女性スタッフはBとCとの間が大きく違うとの事でした。

他の女性スタッフも同様に思う人がいました。

 

自分の考えだとAとBとの間に大きな隔たりがあると思っていたのですが

女性目線だとBとCの間とのこと。

その為なのか、お食事目的の女性が簡単にBを選びます。

男性からは、交際タイプBなのに食事以外は考えられないって言ってたと報告が来ます。

困ったものです。

 

でも、根本的に考え方が違うので、このあたりは面接スタッフが男性の考え方を伝えるしかありません。

でも、女性は初日はお食事で解散したいという点ではAもBも同じだからとAとBは同じグループに属しています。

男性は、食事の後の積極性を知りたいから、AとBは全然違ってAは別グループ、B、C、Dが同じグループだと考えています。

以前はパパ活が流行っていなかったので、交際クラブにくる女性は男性の気持ちをある程度知っている人が多かったですが

今は違います。

 

ユニバース倶楽部では、可能な限り男性の気持ちを女性に伝えるように頑張っていますが

それでも、デートしてみたら女性が違うことを言っていた、という報告も若干あります。

 

スタッフが諦めてしまったらいけないのですが、それでも限界はありますし

「女心と秋の空」という言葉もあります。

どうなるかわからないからこそ、そこに浪漫があり、楽しみもあります。

自分の思ったように進まないと辛いですが是非とも楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集