• Top
  • お食事だけで、身体の関係は今までも、これからも一切無しの女性に、
    都度に5万、10万、100万とか渡したこ...

質問

質問日時:2019/02/16 10:54

お食事だけで、身体の関係は今までも、これからも一切無しの女性に、
都度に5万、10万、100万とか渡したことはありますか?

もしいたとしたら、その女性のどこにその魅力、価値がありましたか?

個人的には、今までブラック、シークレット、モデル、芸能人、色々とお会いしましたが、
お食事だけで交通費以上のお金を出しても良いと思えた女性に巡り合ったことはありません・・・

スタンダードクラスと交通費が同額と言うのも不公平には思いますが、別にその時間が
交通費以上の価値があるものとは思えませんでした

価値観の問題と言ってしまえばそれまでですが・・・・なぜそんなにも出そうと思ったのか
単にその理由を知りたいので、教えてください


質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私は、回答者としてふさわしくないかもしれません。
私はデートだけで1以上だしたことないです。

でも、お会いした女性からは2以上もらったという話は聞きました。男性の年齢は60以上だったらしいです。
あっ5以上でしたよね。聞いたことないです。すみません。

男性からしたら、楽しかったことだけでなく、「次に確実に会うため」ということが理由にあるのではと思います。おじさん的に自分の立ち位置を理解しての行動かと思います。

それから、女性の方もお食事の会話でそこまで盛り上がれるっていうことは、女性がかなりお美しいだけでなく、話術に長けて話題や質問力があり、おじさんを笑顔にする力があり、感謝の気持ちで接することができるような方ではないかと思います。女性に中身がないと、なかなか話が続かないです。話術も「さしすせそ」だけじゃなく、おじさんを笑顔にする技(ボディータッチとか)を自然とやってのけれるぐらいの方だといいな思います。あまりに上出来だとプロっぽくなりますが・・・。

きっと期待されている回答は、斎藤さんが答えてくれるはず!!

  • 回答日時:2019/02/17 00:56
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

呼ばれてませんが(笑笑)コラムライターのジョーです。
これは自慢でもなんでもなく、ワタクシの場合、身体の関係なく.食事だけの関係で一定のお手当を支払うのは普通のことです。その金額は女性によってまちまちですが、最高金額は5枚と決めています。それ以上要求された場合は交際をお断りしています。ですから都度8ケタは想像の埒外です。直接知っている例でいうと、ごく親しい経営者(70代)で週に1度会い、都度20その他買い物に付き合う方が、いらっしゃいます。その方に身体関係の有無を尋ねると「孫のように可愛がっているのだからあるわけ無いだろう」と怒られました。その経営者にとっては「まるで自分の孫のように思えること」がポイントなのでしょう。
ワタクシの場合はそれに比べるとかなりスケールは小さいですがもちろんどんな女性にもそのような対応をするわけではありません。まだ「孫のように可愛がる」という年齢でもありません。ワタクシの場合は夢や実現したい目標が具体的にあり、それに向かって突き進んでいて応援したくなるようなどこか可愛げがある女性であることが条件?ですね。最近気が付いたのですが、必ずしも美人とは限りません。明るく、華やかで食べ物の好き嫌いがなく、お酒が飲めて、芸術全般に興味がある女性であるのが共通点です。ただし、ユニバースで知り合った女性は3名で、その他1名ですので、人数は多いとは言えません。なぜ身体の関係を望まないかと言われると説明は難しいですが、建前?としては「美しいもの(絵や芝居)を共有して、美味しいご飯とお酒を飲みながら夢について耳を傾ける以上に楽しいことはないと」考えているからです。デートする時は一日がかりですからセックスする時間が物理的にないということもあります。たとえ泊まりであっても御酒も入ったら、機能しないし、夜は早く眠くなるんです(苦笑)。書いていて気がつきましたが、お泊まりもするし(同じ部屋で)手を繋いだり、ハグはするのでこれをもって身体の関係がないとは言わないかもしれません。さらにこの話にはオチがあり、ユニバースで知り合った女性2名とは、各1回だけ身体関係がありました(苦笑)。そのうち1名とはまだ交際が続いているので今後もないと言い切れません。
結局そういうことかい!と突っ込まないでくださませ!

  • 回答日時:2019/02/17 06:21
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター&現役男性会員の斉藤さん♪です。




Nontaさんご指名ありがとうございます。笑



私は・・
100%身体の関係を希望しているので
お茶だけの女性に会うことがなくて・・・


「やるやる詐欺」と「事前生理報告型詐欺」のようなものにひっかかった事がありますが、
とりあえず、一律2とウーバーで90分以内に帰してあげています。

理由は他の人が1とよく聞くのでただ、上乗せしているだけです。
それで次回もお茶であれば、詐欺だと判断し時間を省略します。


質問者様の言う通り、
日々仕事で戦っておられる方からしたら、
なかなかそれを上回る女性っていないものです。
それを仮に食事だけで・・と言われても・・・


銀座で100万円使う事はよくありますが、
女性の会話が・・というより、
カラオケで盛り上がっているだけです。
(銀座の上のクラスのクラブはメインフロアだけでなく、
 カラオケの付いた別室が別な階にあったりします)


女性は1回でもいい経験をすると、
それをスタンダードに会話に乗せたり、夢と希望を盛ります。

なので相手の意見は聞きつつも、自分の判断で発言し、
相手がどのあたりで納得するかを磨く方が自己鍛錬になります。



私は長く付き合ってい人は会わなくても毎月20、25を渡している人がいます。
あと、最近ブラックではない女性に1か月で100万円程度の自身の教育教材(エステ他)
をあげたりしますが、(本人もここを見ていると思います)
あげてもいいならばあげればいいし、嫌ならばあげなければいいと思います。

そんなものです。

全て時価だから自分をしっかりと持ちましょう。
時価だから、
自分でルールを決めず、色々と試してみましょう。


どちらでもよいと思います。




追伸
有名な芸能人ならば初対面でも大人の交際なしで10.100払うか?
と言われれば、そのような人ほど秘密と覚悟をもって交際クラブに登録にくるので
お茶だけとはならないです。
(そんな事いっているのはヤ〇〇ジャ〇〇とかでグラビアやっている程度の女性です)
そのような方々より会話だけでも上まわる・・という女性が、
しかも交際クラブにいるかと言われると難しいです。










  • 回答日時:2019/02/18 09:02

関連する質問

  1. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  2. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?