• Top
  • 入会を検討しています女性です。
    年齢は29歳の20代崖っぷちで、少々交際倶楽部には場違いな年齢なのかと躊躇して...

質問

質問日時:2021/11/16 12:18

入会を検討しています女性です。
年齢は29歳の20代崖っぷちで、少々交際倶楽部には場違いな年齢なのかと躊躇しております。

私のプロフィールとしては、既婚者ですが夫婦間は可もなく不可もなく勿論子供も居ない状態です。
御手当に関しては、お心づけ程度で有難いと思っております。
今の段階からしたら金銭より心の拠り所のような甘えられる男性会員様を探しております。

ちなみに私の容姿は、高身長のスレンダー体型で、内面もギャル系というより、暗髪の落ち着いた雰囲気だと思います。

そこでご教授願いたいのですが、歳を重ねてきたせいかアンチエイジングに興味がわきまして...
特に女性会員様に美容医療系のアドバイスを教えていただけると、自信を持って登録へ挑戦出来そうです。
男性会員様からも、何か良きアドバイスがございましたら、コメントを頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

女性会員

茉莉花

すみません何もしてなくて〜。
最近メイクしたまま寝落ちすることしばしばで、ほんとにそれだけはやめようと毎回心に誓う茉莉花でした。

あ、でも肌の調子はいいですよ。

29歳なんてやっとニキビができなくなってだんだんお肌が調子よくなりだした頃かな〜。
30代半ばが一番肌的には良かったかな?
でも全体的には今が一番いいけど。

29歳の時に崖なんてあったかな?
気が付かなかった。
多分ケンケンで跳び越えられるくらいのちっちゃい段差でしょ?
大げさだな〜。

茉莉花


  • 回答日時:2021/11/16 17:00
女性会員

あや

女性会員のあやです。

お肌が汚いと、若くても清潔感がなくなるので、アンチエイジングというよりはもっと美しくなるために色々やるのが良いと思います。

私は美容皮膚科でフォトフェイシャル 、白玉点滴、高濃度ビタミンC点滴、イオン導入などを定期的に受けています。肌の調子はとってもいいです。

  • 回答日時:2021/11/16 13:22
スタッフ

村瀬 和歌(スタッフ)

CS6村瀬です!

年齢は関係ありません!
50代でオファーいただいている女性もいます!
書いてくださっていることが真実であればかなり人気出ると思います。
登録待ってますね!!

  • 回答日時:2021/11/19 16:02

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 登録女性をスカウトを使って集めることはあるのでしょうか?もしあるとすればスカウトで登録した女性に特有の気質など見受け...
  3. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。