• Top
  • 女の体の魔力って凄いですね。俺がスケベなんじゃない、この体が悪魔なんだ、と、きのうは魂を抜かれてしまい、死...

質問

質問日時:2019/02/11 11:45

女の体の魔力って凄いですね。俺がスケベなんじゃない、この体が悪魔なんだ、と、きのうは魂を抜かれてしまい、死んでました。ユニバースの女性スタッフさんたちはやはり女としてもひとかどの猛者が多いでしょうか?その資産、倶楽部内で生かされてる実感はありますか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 13351
  • 回答してほしい人: 誰でも,スタッフ

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

魔力がある女性に出会われたのですか!?
すごいですね。

魂を抜かれるくらい。。。すごいです。

女性はすごいです!きっと。

ユニバースの女性スタッフは魔力はあるでしょうか・・・(笑)
たまに下ネタが好きな後輩とお話しますが、大人になると男性より女性のほうが性に貪欲、なのかもしれません。滝田的に。

生かされているかはさておき、体の相性ってとっても大切だなと学べました。

  • 回答日時:2019/02/11 14:35
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

>きのうは魂を抜かれてしまい、死んでました。

それは、最高の思いができたという事ですね。
満足されいるようで何よりです。

ユニバースの女性たちがどう思っているかはわかりませんが
いろいろな女性からのフィードバックや
いろいろな男性からのフィードバックにもまれていますので

男性の悪い面とか、女性のしたたかな面まで
すごい経験値が増えているのではないかなと思ったりしてしまいます。

そして、それ以上にいい男性や、優しい女性がいることも知っているように思います。

それがいい方向に向かうのか悪い方向に向かうのかまではわかりませんが、

そして、女性たちが、
「ひとかどの猛者」
なのかどうかも知る由がありませんが

入社した時は、みんな普通の女性だったと思います。
猛者になってるとしたら
会員の方々のおかげでしょうか?

見た目は猛者からはかけはなれて
優しい女性ばかりですが。



  • 回答日時:2019/02/11 17:15
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

どんなことをしたらそんな魔性になれるのか、是非お聞かせください。

私も、そうなりたいです。

きっとこれを読んでいる全員が、「知りたい!魂抜かれたい!」と思っていることと思います。


リーフ

  • 回答日時:2019/02/13 21:58

関連する質問

  1. 処女でも初日や二回目に会った時、絶対セックスをしないといけないですか?男性的に処女はセックス出来ないから嫌いますか?
  2. たしかに「生」は基本的に男のワガママです。それは認めます。しかし他ではかなえられないワガママが通じる世界が欲しくてわざ...
  3. ピルの問題ですが、そこまで倶楽部がかかわることではないのでは?倶楽部はセッティングまで、あとは「自由恋愛」でしょ?任せ...