• Top
  • 19歳都内の私立大学に通う女子大生です。ユニバース倶楽部への入会を検討しています。その際、事前にお聞きしたい...

質問

質問日時:2019/02/10 12:28

19歳都内の私立大学に通う女子大生です。ユニバース倶楽部への入会を検討しています。その際、事前にお聞きしたいことがあるのですが、ユニバース倶楽部に入会している男性会員様の中で顔が整っている、所謂かっこいい、イケメンな男性は多数いらっしゃいますか?私は芸能活動をしているので、それなりの容姿であると自負しております。そのため、パパとはいえ求める男性像は私と同等の容姿であることを望んでおります。お忙しいとは思いますが、ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 05301
  • 回答してほしい人: 代表者,スタッフ,男性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:5

代表者

木田(社長)

代表の木田が回答させて頂きます

「お忙しいとは思いますが、ご回答のほど宜しくお願い致します。」
というしめくくりに惚れました。
登録に来てください

そして本題です。

イケメンな男性は多数いらっしゃいますか?



は?



今なんて言いました?

イケメンはいるかと??

なめんなよ。
めちゃいます。はい。

デブ好きの伊藤の回答を見て不安になったかもしれないですが、
むしろイケメン以外見たことないです。

19歳の女子大生なので身の程知らずは許しますが、
都内 イケメン 交際クラブ
で検索するとほぼユニバースの男性会員です。

あらしか!

ってくらいのものです。

逆に貴女と同等の方はいるかなーー。
貴女はユニバースの男性会員様と釣り合うかなー。大丈夫かなー

会った瞬間、「お、王子、、」ってつぶやくレベルのイケメン揃ってますので、
ぜひ入会を前向きにご検討ください

もうすぐ、男性プロフィールを検索できる機能を実装しますので楽しみにしてくださいね

  • 回答日時:2019/02/14 02:20
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京の伊藤です。

別の回答で「太っている人が好きです」と言ってしまったので信用ならないかも知れませんが、
かっこいい!と思う男性会員様は沢山いらっしゃいます。

私は過去にLSE/LSP(イベント)を担当させていただき数百名の男性とお会いしました。

「なんで私はユニバース倶楽部の社員になっちゃったんだろう。登録女性側にしておけばよかった…」

と何度思ったかわかりません。

(ま、自分が登録したからって7,000人以上女性会員がいる中で私を選んでくれないわな…さ、仕事仕事)

好みはそれぞれなので顔レベルの高い者同士がくっつくかはわかりませんが
間違いなく顔だけ見てイケメンな男性様はいらっしゃいます。

質問者様へ良いご縁がありますように。

  • 回答日時:2019/02/10 17:27
バックオフィス

事業戦略部 山岸

事業戦略部の山岸も回答いたします。

素敵なイケメンはいると思います。
女性様のアンケートを見ていてそう感じます。

最近で言いますと掲載許可を頂いている女性様のアンケートでこういったものがありました。

「凄く素敵な方でした。私は長期的に会いたいのですが、他にもライバルがいるので、今後会ってもらえるか?わかりません。もし会ってもらえなかったら、かなり落ち込むと思います。」

容姿振る舞い金銭面とすべてそろっていた素敵な男性だったのだろうなと思います。


話は変わりますが、山岸が前に在籍していたアメリカの企業では最近社員の採用活動をする際に謙虚さを評価項目として重要視していると事です。
こちらの女性のアンケートにもある通り、素敵な男性もまた競争率が高いものです。

選ぶ立場からモノを見ていると、思わぬところで足をすくわれるかもしれません。ご留意頂ければと思います。

  • 回答日時:2019/02/10 22:52
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

イケメン基準がわからないので、
どのくらいのイケメンをご希望なのかとか
格好いい基準もよくわかりませんし
ダンディは格好いいに含まれるのかとか

このあたりよくわかりませんが

このあたりデート比べであっても、世の中の比率と同等にいると思います。

質問してる方が、世の中の30代以上の男性を見たときに
10%の人を格好いいと思うのでしたら
ユニバースクラブにも同じ比率でいるという事になるように思います。

  • 回答日時:2019/02/10 19:34
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

芸能活動をしている女性なのですね♪登録お待ちしております♪

滝田は多くの芸能活動をしている女性を担当させていただいておりましたが、その女性へはアドバイスとしてこのようなことを言っていました。

・ルックスをこだわりもって探すなら幅が狭くなります。またサポートの金額よりルックスを優先する場合はサポートはあまり大きな期待はしないほうがいいですよ。という感じですね。

理由としては質問者様の、同等の容姿というものは滝田も面食いなのでとても理解できますし、一緒にデートしていて目撃されたらブ男といるよりイケメンのほうが優越感ですよね♪
彼氏を探したいならルックスでもいいと思います。

ただ、色々経験されている男性様がその考えを聞いて、聞いていないにしてもそれに気が付いて視野が狭い女性だな。芸能で成功できないタイプの女性だなと思うと思います。

本当に愛人として芸能活動の幅を広げたり、投資したいと腹をくくっているなら容姿より男性様自身をみて判断されたほうがいいですよ。

器=ルックスではありません。

もちろん、ある程度成功されている方々は容姿は竹野内豊さんや玉木宏さんのようなイケメンではないかもしれませんが、着こなしているスーツだったり、つけている時計だったり、歩き方だったり、レストランのチョイスだったり会話だったり
雰囲気、中身がイケメンですね。

自分までいい女になった気がします。

それと愛人で愛される女性の多くは、自分の意見よりまず相手を優先する方が多いです。
男性からしたら融通が利く女、ですね。

これが嫌、二人で歩くの嫌、個室しか嫌、この日程だけしか空いていない、など自分が優先の女性は交際クラブでいい出会いを継続していくことは難しいと思います。

約束をしっかり守り、お礼をしっかり言えて、礼儀を知っている、そして相手の立場でものを考えることができる。
そんな女性へは男性様は大きな見返りをしたくなるものだと思います。

芸能の女性で映画のお仕事をとったり、有名監督さんとつながりを持てたり、自分のサロンを持てたりした女性を滝田は面接したことがありますが、明るく、お礼がしっかり言えて以外に知的な甘え上手な女性でした♪
そして皆さん男性の容姿のこだわりはない、と言われました。本当なのですが、ブサイクの人のほうが可愛くて好きですし、可愛がってもらえます、と言っている女性が多かったです。

ちょっと厳しめに書きましたが、質問者様のルックスがいいことは最大の武器です。
それを交際クラブで上手に活用できるかは、ルックスだけでは難しいですので、面接の前にアドバイスとして聞いていただければ嬉しいです♪

  • 回答日時:2019/02/11 11:01

関連する質問

  1. 男性会員は約2000名とのことのですが、各支店の男性会員数や、クラスの内訳の人数を教えていただけないでしょうか?
  2. いつもお世話になります。 会員期限が近づいている男性会員です。 現在、ユニバース で知り合った女性との交際継続中のため...
  3. 木田代表の回答にあった《交際タイプF「交通費不要」》のアイディア、さすがだなと思いました。交通費が最低保証として機能す...