• Top
  • 茨城の殺人事件のような容姿の男性会員は在籍していますか?もしいるならば初対面時の女性のショックは察するにあ...

質問

質問日時:2019/02/10 07:11

茨城の殺人事件のような容姿の男性会員は在籍していますか?もしいるならば初対面時の女性のショックは察するにあまりあります。男性の写真が見られないなら、容姿の事前情報は女性に提供されていますでしょうか?「かなり太って、半分禿頭の、目付きの優しいとは言えない男性ですが、オファーお受けしますか?」とか、聞いた方がいいのでは…。あるいはあの種の男性は面談で落としますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

東京の伊藤です。

(質問者様が女性だという前提で回答させていただきます)

私は太っている人が好きです。
一部先輩スタッフからは【伊藤=デブ好き】と思われています。

でも私はデブは好きじゃないんです。
太ってて腕ががっしりしていて優しくて楽しい人が好きです。

私は半分禿頭の男性はあまり好きではありません。
でもスキンヘッドは嫌いじゃありません、スキンヘッド+アゴ髭好きです。

交際クラブに何を求めるかだと思いますが、私だったら
①条件 ②内面 ③容姿です。気分によって変わるかも知れません。

私が面談を担当したら、茨城事件の男性の容姿で面談に来ても落としません。
見た目だけでは落とさないのは女性も同じです。

女性は容姿だけでなく内面も審査します。
男性は容姿だけでなく紳士的であるかや経済的な余裕があるかを審査します。
(それ以外の部分でも独自の審査がありますが)

容姿だけで男性を不採用にすべきだ、という方はパパ活/交際クラブには向いていないと思います。

「初対面で女性がショックを受ける」というのは初日から体の関係を持つことに対してでしょうか?
それとも初日2時間お茶をするだけでも?

ハンサムダンディおじさんだったら事件を起こさないわけではないと思います。

もし心配であれば登録支店に
「私のプロフィールに、デブでハゲで目つきの悪い人は苦手ですと記載してください」
と連絡していただければ女性の印象が悪くならない程度に対応させていただけると思います。
交際タイプを見直してみても良いかも知れません。

ご相談ください。

  • 回答日時:2019/02/10 17:20
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛も回答させていただきます。

この質問は面白い質問です!

滝田の経験から酷いルックスの男性様はお会いしたことあります。
見た目もさることながら、見た目も酷い割にケチでお話すると唾がすごい飛ぶし、声が大きいし、それでなくて収入も低い。

その方は後々女性からのクレームで退会されたのですが、ルックスが酷い男性様はいると思います。

滝田も茨城の殺人事件の犯人のルックスを見たときは、ギョッとしました。
あの年齢であの容姿。ひどいですね。

あれがもっとイケメンだったら亡くなった女性もご両親も周りの見る目も違ったでしょうに。。と内心思いました。
あと、あれがパパ活している男性だって皆さまが思うと思うと、本当に嫌です。

私は何百人と男性様にお会いしましたが、正直あそこまでの酷さは100人に1-2人ではないですか?
滝田はこの年齢でこの容姿ですか!って反対にこの業界のいい意味でのすごさに感動しているので、一般人の50歳と交際クラブで愛人を作れる50歳って結構な違いがあります。

それと、容姿はイマイチだけどオシャレだったり、容姿はイマイチだけどお金と時間を自分に価値を見出してくれたり、容姿がイマイチでも+なにかが見つかると交際クラブの愛人になることはクリアできるような気がしますね。
反対にいくらタイプでもイケメンでもオシャレでも自分が求めているものをいただけることができないことは交際クラブではマイナスになったりしますよね。多分。

女性へのご紹介文にはなるべく女性へ正確にお伝えできるように記載はしているのですが、担当の主観が入るので、平均的にみての容姿を書いているかと思います。
以前、滝田が若くイケメンの社長とご紹介したら、全然イケメンではありませんでしたよ!とか言われたこともあるので、、、

あの茨城の犯人があの容姿で面談に来て、経営者としてもし収入証明1億円の人だったら

茨城在住30代後半の経営者です。ルックスは年齢より年上に見えるのと、あまり女性に慣れていない気はしますがしっかりご自分で稼がれている男性様です。みたいな感じでしか書けませんね。

本音だったら、

茨城在住の30代後半の経営者です。ルックスは年齢より高く見え、容姿がイケメンとはいいがたいです。ふくよかであまり会話も上手ではない無口な方です。しかし収入はしっかりある方なのでもしルックスはあまり気にしない女性でしたらお会いしてみてください。みたいな書き方ですかね。。。あまり変わらないですかね。

  • 回答日時:2019/02/11 10:50
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤もお答えします。

質問者は男性で、元スタッフ、もしくはスタッフと相当親しい関係にある方なのかなと思いますが

男性の写真は撮影していませんので
基本的には会ったことのあるスタッフしか容姿はわかりません。
そのため、そういう男性がいるのかいないのかもわからない状態です。

ただ、女性には、会ったことのあるスタッフが形容した状態をお伝えしています。
なるべくオブラートに包んだ形になってしまいますが

そのため、恰幅のいい男性とかよくわからない表記です。

でも、でも食事から始まるわけですので、
容姿がどうかより、総合的に見てどうか
という判断はその時にできると思います。

面食いな女性だと、大変かもしれませんが
内面のいい男性もいますので、チャンスは平等にあってもいいのではないかなと思います。

もちろん清潔感がなかったりした場合等の、本人の努力で補えるところを怠っている場合は問題ですので
どんどんフィードバックをいただければ
改善されると思います。

あまりにも悪いフィードバックが多い場合は
そういう男性会員は強制退会になると思います。

  • 回答日時:2019/02/10 18:19

関連する質問

  1. 現役で風俗嬢をしています。 面接の際、正直に話した方がいいですか?それとも隠した方がいいですか?そもそも風俗嬢は登録...
  2. 札幌でパパ活希望なのですが、面接は東京にいかなきゃだめですか?
  3. お世話になっております。女性です。 バストカップについて質問です。実際のバストカップと男性が想像するバストカップって...