• Top
  • オファーをいただいてからずっとデートが続いて楽しく過ごさせてもらっています。が、、、最近合わないなと感じて...

質問

質問日時:2019/02/07 22:45

オファーをいただいてからずっとデートが続いて楽しく過ごさせてもらっています。が、、、最近合わないなと感じてしまいお断りする事が増えてしまいました。その方に自分の気持ちを言うべきですが、今後オファーが来なかったらという不安もあります。女性はやはりオファーを待ち続けるしかないのでしょうか?自分から積極的に何かをする事は難しいのでしょうか?

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: 77246
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,女性会員

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

最近合わないなと感じてしまっているということは、当初はそうでもなかったのではないかと思います。
そうすると、なにか原因があるのかもしれないので、冷却期間をおいてみるといいように思います。

相手にそれとなく・・・といっても難しいと思いますが
仕事が忙しくなってしまったので、しばらく会えなくなってしまうけど、仕事が落ち着いたらまた会いたいとかの話をして
少しの間(数ヶ月とか)会わないでいて

その後に会ってみると
もしかしたら、またちょっといいかなとか、思えるようになることもあるように思います。
一種のマンネリというか倦怠期(というには早すぎですが)みたいなことになっている場合は
結構効きます。(笑)


>女性はやはりオファーを待ち続けるしかないのでしょうか?自分から積極的に何かをする事は難しいのでしょうか?

基本は女性は待つシステムになってしまっていますので、できることは少ないと思いますが
下記を試してみていただけるといいかなと思います。

①再撮影を頼んでみる
通常は半年以降ですが、支店が忙しくなければ半年たっていなくても再撮影にOKが出たりします。

②自撮り写真を投稿する
自撮り写真は、加工されたものになってしまうと思いますが、
ユニバースで撮影された写真のイメージとかけ離れていてマイナス効果になってるのでは?
と思う写真もあります。
女性同士できれいと思う写真と、男性からみていいと思う写真は違いますので、気をつけていただけるといいかなと思います。

③コメントのアップ
会員ページにログインすると、自分のコメントを書き込める場所があります。
ここに定期的に書き込むといいと思います。
ただ、オファーくださいみたいなのが何回も書かれていると、敬遠されることもありますので
別の視点からの書き込みもいいかなと思います。
例えば、今日はこんなことがありました。みたいな意味のわからない内容が微笑ましく感じる時もあります。
もちろんずっとオファーがない場合は、オファーがないのでオファーくださいもありだとは思います。

  • 回答日時:2019/02/08 09:22
スタッフ

滝田愛(スタッフ)

滝田愛が回答させていただきます。

大切にご縁を継続してくださってありがとうございます。

合わない。と感じることが増えたというのは仕方のないことですね。
無理に嫌々会ってくれても男性もいい気分にはならないでしょうから。。お互い様ですね。

どんな部分が合わないと感じ始めたのか、もし素直にお伝えできれば男性様へ言ってみてもいいかもしれませんね。
男性様にとっては毎度毎度断られる原因が分からなかったり、急に連絡が取れなくなると心配になってしまいますしせっかく続いたお付き合いが勿体ないですから。

貴重な経験をさせていただき、色々応援してもらって申し訳ないのですが・・とお話してみてもいいかもしれません♪

オファーが来るか、来ないかはまたスタッフと相談してみてください♪
コメントを書き換えたり、お写真を変えたりアピールできる部分はしてみてくださいね♪

  • 回答日時:2019/02/08 15:13
代表者

木田(社長)

代表の木田が回答させて頂きます

自分から積極的に男性を探しにいきたい!
もっとピッタリくる男性を探す旅に出たい!

そのお気持ち、よくわかります。

でも、残念ながら貴女には今後オファーは来ません。
オファーって、女性が思っているより少ないんです。

万が一、来たとしても、その人は江頭2:50みたいな人です。きっと

何が言いたいかというとですね、
「最近合わないなと感じてしまい」じゃねーぞ、と。

合わせんだよ。あなたが

「いやいや、私は対等だと思います、」とかそういうのないんです。

交際クラブって、女性が男性に合わせて、染められて、都合の良い女になる組織なんです。知りませんでした?
女性を大事にしよう!って大きな声でいうのは倶楽部の運営側のほうで、
女性が自分で言うことはできないルールなんです。

パパがほしいなら、パパを育てなさい、って、パパ活セミナーで七瀬さんが言ってました。
「最近なんか合わないなー」なんて貴女が言ってるとき、男性はせっせと次の女性を探しているはずです。「最近飽きたな」とか言って。

対等だとか合わないな、とか平成っぽいこと言ってないで、昭和の女になりきって、パパに合わせるんです。そのうち男性は、貴女以外の女性を候補にすることはできなくなります。そこではじめて貴女は、より条件のよいパパに乗り換えるのです。

お金をもらってるから言いなりになるんじゃないんです。
結局は女性がコントロールしたほうがうまくいくから、貴女がまず男性を骨抜きにして50億くらい貢がせたら、オファーなんて山程きます


くるかな。。

  • 回答日時:2019/02/14 02:38

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...