• Top
  • https://universe-club.jp/help/questions/view/9354
    前澤様
    ご回答ありがとうございました。
    デートの感想に会...

質問

質問日時:2021/10/27 18:27

https://universe-club.jp/help/questions/view/9354
前澤様
ご回答ありがとうございました。
デートの感想に会員名は書かないように注意書きされているとのことですね。
ですがまた会員名が記載されている感想文が載せられているので、ご確認をお願い致します。
同じ会員がこのようなことを悪質的に繰り返している気がするので
チェックの強化をお願い致します。

質問ではなくてすみません。
あと回答して欲しい人を絞っているので該当しない人は回答しないでください。
みなさんがルールをきちんと守って楽しく活動できるように交際クラブになって欲しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

まず、ご自身でも書いていらっしゃるように、この投稿は質問ではありません。要望は質問箱ではなく、支店にお願いいたします。

次に「回答してほしい人」は「回答してほしい人」であって「回答してもよい人」や「回答できる人」ではありません。つまり、質問者さんが選択した「回答してほしい人」以外の人が回答をすることはルール違反ではないと思います。

皆がルールを正しく認識して守って、楽しく活動できるように交際クラブであって欲しいです。

  • 回答日時:2021/10/27 18:52
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

質問者さんが会員さんであれば、直接倶楽部のスタッフさんに指摘すればよいと思います。

もし、会員でなければ余計なお世話です。

実は最近、デートの感想に倶楽部ネームが書いてあることがあり検索したらその女性が見つかりました。

そのデートの感想は低評価でした。その結果として、女性の評価が☆2になっていたので倶楽部に連絡したら修正してくれるとのことでした。

質問者さんも気づいたアンケートについて、直接倶楽部に報告してあげてください。

この質問では、「ご確認をお願いします」と丁重に言っているようにみえますが、全てのアンケートをチェックしろと言っているようなものですよね。

倶楽部の方に無茶を強いているようにしか思えません。

  • 回答日時:2021/10/27 20:29

関連する質問

  1. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  2. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...
  3. 日本の市場はほぼ開拓が終わったというか手詰まりではないでしょうか。経営者・業界の牽引者として現状をどうお考えですか?...