• Top
  • ユニバースに登録して、色んな方と出会ってみたいなと思うようになりました。そのためにコメントを更新してみるの...

質問

質問日時:2019/01/31 00:19

ユニバースに登録して、色んな方と出会ってみたいなと思うようになりました。そのためにコメントを更新してみるのですが、以前オファーいただいた方から一言言われてしまいました…。まだ出会いは少ないのでひとりの方に絞れない…私の考えがいけないのでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター&現役会員の斉藤さん♪です。


質問者様と同様の事を男性もしていますから。

その上で、出来ればばれないようにしてほしかったんだと思います。
ただ、本当に嫌ならば、サラッと関係を切るので、
気にしなくても良いかと思います。

色々な方を探しているうちに、
誰もいなくなった・・という可能性もありますし、
リスクと裏返しですね。

稀に登録を相手からみられないようにする方法もありますが、
少し微妙な気もしますので
スタッフに相談されるのが良いかと思います。

あと個人的にですが、
コメントを更新するとオファーが高くなるかは
私は意識した事がないので、回答できません。

  • 回答日時:2019/01/31 08:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

前澤がお答えします。

同じような悩みの女性は多いので
ぜひスタッフまで、そのことをご相談ください。
解決策があります。

その解決策を使うかどうかはご自分お判断になりますが
どういうことができるのか、聞いてみるだけでも選択肢は広がりますのでいいように思います。

一人の人に絞れない、もっとたくさんの男性と出会いたいという女性は多いと思いますので
特に変ではないと思います。

  • 回答日時:2019/01/31 09:55
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私の経験談で恐縮ですが、以前デートした女性がデート初日の夜に自分のコメントに「もっと出会いがほしい」的なことを書かれていたので、ちょっと残念な思いをしたことがあります。

支店の人に問い合わせると、「デートが楽しかったからですよ」とのことでした。おそらくデート後アンケートとセットでコメントを更新したのだと思います。

二人の関係は、専属愛人契約でもなく恋人でもないので私にしばる立場もでもないのですが、男の心理としては独占したい・・ってのがやっぱりあるから、正直いうと抵抗感がありますね。

でも、男性はその女性にしぼれるのかっていうと、絶対そんなことはしないはずなので。自分のことをかえりみると女性にクレームつけることはできないはずです。
(はっきりいうと、クレームつけた男性は、交際倶楽部の世界にまだなじめていない人です。)


しかし、さまざまな男性がいて、筋論でいってもしかたないので、デートから少し日をおいてから多少の近況か書くぐらいが賢明かと思います。
それなりにオファーもらって、維持モードに移行するなら、コメントをかかないのも手かもしれませんね。




  • 回答日時:2019/02/01 01:15

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...