• Top
  • パパさんは既婚者と独身はどれくらいの割合で登録されているのでしょうか?

    また、女の子に求めているものは人...

質問

質問日時:2021/10/16 23:50

パパさんは既婚者と独身はどれくらいの割合で登録されているのでしょうか?

また、女の子に求めているものは人それぞれかと思いますがどんな事でしょうか?
男性は100人いたら100人とエッチしたい
女性は1人の人と100回したいと答えると何かでみた記憶があります。

そんな中、長く継続するにはどんな事が大事なのか気になります。
パパとは定期の関係を望んでいます。
どこかエッチだけ出来れば...な空気を感じます。それならそれでもいいですがな特に私へ質問もしないし、自分の話もしない方でどんな事を求めているのかわかりません。参考までに、どんなお付き合いをしたいか教えてください。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性だけど、100人いたら、その中の1人(や3.4人まで)とだけ100回(25〜30回とか)したいと思う男性会員の紙ひこうきです。

エッチをしたいというより、女性を喜ばせたいが為に生きています。


なので、何事も女性が楽しく喜ぶ姿(エッチも含めて)を見れる交際を…

  • 回答日時:2021/10/16 23:57
女性会員

あや

女性会員のあやです。

8割以上は既婚者なんじゃないかなあ。

なんか、交際クラブって体目当てだけの人も結構いますよね…素人風俗って感じの使い方。でもそうではなく、女性をしっかり人間として見て深い付き合いをしようと思っている人も、中にはいます。

そういうパパとは、たとえホテルデートだけだったとしても相性次第で継続できるはずなので、中身を磨いてオファーに備えるのがいいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2021/10/17 01:05
女性会員

茉莉花

エッチ以外に共通に楽しめることがあると長続きするのではないでしょうか。

私はあるパパさんとは毎週ゴルフしてます。もちろん毎週エッチもします。

あるパパさんとはウォーキングしたりホテル内のスパに行ったり。
パパさんの関わっているお仕事が私の専門分野だったので先日は資料にコメントを求められてそのお話をしたりもしました。

バイクのツーリングに一緒に行く人もいます。

あなたに、エッチ以外の価値があるかどうかもう一度考えてみてはいかがですか。

茉莉花

すみません、女性会員は回答して欲しい人ではなかったですね。

因みに私のパパさんはほぼ既婚者です。

  • 回答日時:2021/10/17 00:01
男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

男性会員の属性については、これを見てください。
https://universe-club.jp/women/introduct/

求めていることについてはひとつ前の質問への回答を参照してください。
https://universe-club.jp/help/questions/view/9176

100人いたら100人とエッチしたいという男性も居るかもしれませんが、僕は話していて楽しくセックスも良い、互いに情のある女性と深掘りしたい派です。

どこか紙ひこうきさん的な回答になってしまいますが、何かを求めているのではなく、自然と収まりの良い女性を求めています。

お手当無しのカップルではないのでお手当くれる人に対する一定の配慮は求めますが、演技や営業は求めていません。それっぽさを感じると以降何を言われても営業に見えます。自然体での相性の良さを求めています。

  • 回答日時:2021/10/16 23:55
男性会員

Fuu

コラム記事


コラムライターFuuです。

質問にお答えしますね。

既婚者について)
倶楽部のホームページ男性会員についてで既婚者は35%という円グラフ掲載されてます。

Hについて)
人によると思いますが、たくさんの人とHしても、相性合わない、気持ちよくなければ時間もコストも無駄になるという考えです。定期の子で満足しているので、お別れしたくないですが、お別れした場合は、たくさんオファー出して、定期の子と同じ、もしくはそれ以上の良い子を探します。

継続する条件)
・顔、スタイルが好み
・性格→金金してない、やさしい、笑顔
・Hの相性→あそこの締り、密着してくれる、好きな体位させてくれる、感じてくれる
部屋では疑似恋愛、承認欲求を満たしてくれる子と継続している気がします。

女性にも継続条件あると思います。質問者さんも楽しめるようなパパと出会えれば良いですね。

  • 回答日時:2021/10/17 10:19
男性会員

シアトル

コラム記事

シアトルです。

既婚者、独身、半々ぐらいかと思ってた。カズさんのリンクによると、独身の方が多いのですね。
ガチ恋リスクを取るか、不倫リスクを取るか。

中には、エッチ以外も仲良くしたい男性もいますので、相手の趣味に飛び込んでみるとか、聞かれる前に自分の事小出しにしてみるとか、本音で話してみる事でしょうか。

  • 回答日時:2021/10/17 04:33

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...