• Top
  • 4回お会いした、まだご飯だけのパパに美味しいお菓子をいただいて「次も私が喜ぶネタを探しておく」とメッセージが...

質問

質問日時:2021/10/12 22:10

4回お会いした、まだご飯だけのパパに美味しいお菓子をいただいて「次も私が喜ぶネタを探しておく」とメッセージが来ました。
私としては「本当に壊れてるキーケースか上品なお洋服かデパート化粧品をいただけたらとても喜びます」と返信したいのですが‥

お相手の方に悪気なく伝えるのはどうしたらいいでしょうか…。
お菓子も好きなので嬉しいのですが、手元に残るのものや本当に必要なものもいただきたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

>お菓子も好きなので嬉しいのですが、手元に残るのものや本当に必要なものもいただきたいです。

そのままメールで送れば良いのではないかと思います。
食事のみの交際の様ですからあまり値の張るものでなければ、僕なら全然OKですね(笑)

  • 回答日時:2021/10/12 22:19
女性会員

あや

女性会員のあやです。

まだご飯4回なら、良いパパに育ってくださる途中の段階かもしれません。あんまりおねだりはしない方がいいと思います。ただ、その感じだとパパに他の子がいなければおねだりを聞いてくださる可能性もありますので、一か八かでねだってみてもいいとは思います。嫌がられる確率は50%くらいかなぁ。


私だったら「次も喜ぶネタを探しておく」と言われたら、「わーい♡楽しみです!でもあんまり無理はしないでね。それと、○○さんは甘いものとか苦手ですか?うちの近くに美味しい△△があるんですけど、もし良かったら云々」みたいに好みを探って、まずは消えものでお返しすることを考えるかな。

もちろん家族バレなど気にする方や、ドライな方には渡しませんし、そのパパが銀座のクラブなどに行き慣れている場合はモノのお返しが響かないので渡しません。

モノをもらい慣れている方の場合は「今度、どこどこに新しいカフェができたみたいなので○○さんと一緒に行きたいです!」とおねだりとか。これはそのパパとの関係がすでに良ければ、さらに仲良くなれるおねだりです。

とりあえずお返しを渡す、渡さないも含め、お相手が喜びそうなもの&ことを一生懸命想像してください。キーケースをねだるのはそれからでも遅くないです。

  • 回答日時:2021/10/12 22:42
女性会員

茉莉花

なんかさ、今更昔話ってすごいなと思ってしまいました。
舌切り雀とか、花咲かじいさんとか、欲をかくといけませんよっていうお話ですよね。

お菓子が嫌いで食べられないならまだしも、好きならありがたく頂いて、向こうからなにか欲しいものはと言われたら欲しいもの言ってください。

茉莉花

  • 回答日時:2021/10/12 22:21
女性会員

綾瀬なな

綾瀬ななです♡

そんなに食べたら 雪だるまになっちゃう〜って
可愛く言ってあげてください
本当に壊れているキーケースって何だろ?
洋服とかアクセサリーとかになると 高額になるので 大人関係じゃない 質問者様には
少し出過ぎかもしれません

切られても良いなら言ってみて下さい
私なら 言えません。

  • 回答日時:2021/10/12 22:19
男性会員

太郎

男性会員の太郎です。

そういう男性には2種類あると思います。一つは、そういう関係自体を楽しめる人、もう一つは最終的にはエッチするのを目的にしている人。

前者だったら関係は基本的に今まで通りに。男性なりの予算感があると思いますので、今までかけてくれた金額と大きく違わない範囲のおねだりだったら、男性としては予算内で心が少し通じて楽しめるので歓迎されると思います。予算を超えた要求が出てきたらその瞬間から切るタイミングを探し始めると思います。表面的にはにこやかに受けていてもです。その意味で、おねだりは結構な勝負どころだと思います。

後者の場合、もし質問者さんがそれもアリだと思ってるなら、それをエサにせいぜい値を吊り上げてみたら良いです。ただこれもエッチする関係での予算感が男性側にはあるでしょうから、高額なおねだりはワンショット感を出すことが重要だと思います。そういうコミュニケーションをしながら相手の予算ゾーンを探って、なるべく上の方で着地できるようにすることを目指すと良いと思います。

後者で、かつ、質問者さんが無理と思ってるとしたら長期的に幸せな未来はありません。いずれ終わるという前提の中で、どこまでしゃぶれるかを考えたら良いと思います。

ガムと1時間くらい噛んでたら感覚がつかめると思います。

ご飯でも良いです。ご飯の場合はダメになる一瞬手前で美味しい瞬間がありますので、逆にリアルかも知れません。

  • 回答日時:2021/10/13 03:02
男性会員

ダイ

男性会員のダイです。

4回程度の関係で、高額な要求は危険な気がします。

また、要求するときは相手の目をみてするものです。

メッセージで伝えるというのは今どきの若い人だなぁと思いますが、おじさん世代としてはありえない感覚です。

多分うまくやる女性なら、お食事中にキーケースが壊れたことをさりげなくお伝えして、Amazonとかでこれを狙っているみたいな話しを撒き餌としてまいておくのではないかな?

知らんけど。

  • 回答日時:2021/10/13 06:40

関連する質問

  1. 倶楽部側から見て、良い女性を当てるコツってあるのでしょうか?最近打率が下がり気味な気がして…。
  2. 代表やスタッフさんたちは交際倶楽部に登録したり利用したりした経験はあるのでしょうか?(あるいは愛人経験) 経験もなしに的...
  3. 代表さんとスタッフさん、両方にお聞きしたいのですが、これまでの登録女性(登録させなかった女性も含めて)の中で最もセクシ...